皆さんにお知らせです‼︎


9月14〜24日
東京・品川プリンスホテルクラブeXにてお届けする

「LADY OUTLAW!」という舞台に主演として出させていただきます。


物語の舞台は宇宙。

私は、体の半分が機械でできた女を演じます‼︎
アクションあり、最新の映像技術を取り入れた演出ありの舞台になります‼︎


私にとっては、5年ぶりのアクション舞台になりますが、°C-uteを解散して一年!

毎週末のように行っていたライブやイベント、
ダンスレッスンなどの機会も減ってしまったので、


この舞台に向けて、役作りはもちろんですが、しっかりと体力作りもしていきたいです‼︎


この作品の演出は、岡村俊一さん。


私が幼い頃に、影響を受けた映画「あずみ」。
そんな「あずみ」の舞台も手がけられた演出家さんです。


「あずみ」の舞台は劇場には行けず、DVDを買って見たんですが、見終わった後もずっと心が引っ張られるように、余韻から抜け出せなくなりました。しばらく感傷に浸ってしまう程感動しました。



そんな岡村さんの舞台に出演させていただくと聞いた時は、本当に嬉しかったですし、死ぬ気で頑張りたい‼︎何かを残したい‼︎って、強く思いました。



更に、脚本は、「ザ・池田屋!」でも元°C-uteメンバーの中島早貴ちゃんがお世話になった、池田純矢さん。


本当に不思議なご縁です!!
台本を読み、この物語ができるまでに、どれほどの時間と体力と、精神力を費やして下さったのだろう?と考えたら、本当に感謝の気持ちでいっぱいでした。


池田さんからの素敵なバトンを受け取った今、
ここからは、私たちが心を込めて作っていく番ですね‼︎


このバトンを最後は、皆さんにしっかりと受け渡せるように、




私も死ぬ気で頑張る‼︎



どうか、たくさんの方に観に来ていただけますように、、、。


後日、ファンクラブ先行発売があります‼︎
また追って、お知らせさせていただきますね。