6月21日、今日は元°C-uteで、
一緒に活動していた、岡井千聖ちゃんの24歳のお誕生日〜(^-^)♡


おかちゃん、24歳おめでとう〜〜(//∇//)


ふとテレビを点けると、
バラエティー番組などに出演している姿をよく見かけて、凄いな〜〜(´∀`)とつくづく思います‼︎



いやー、バラエティ番組の出演は
°C-ute時代に何度か経験させていただいた事がありますが、


自分のポンコツさに、
おかちゃんの切り返しとか、ツッコミとかボケとか、本当すごいな〜〜(//∇//)‼︎って、尊敬の目で見てました♡


°C-uteでテレビ番組に出る時は、千聖がいるとみんな心強かったのを凄く覚えてます‼︎


なんか、そういう明るくてみんなを笑わせてくれるサービス精神(自分ではサービスしてるつもりないかもですが!笑)は普段からで、


未だに、°C-uteLINEに突然変顔を送ってきたり、
私が「怖い夢見た〜(T ^ T)」って送った時も、

凄く面白い返しをしてくれて、
怖さが一気に吹き飛んでっちゃったりもしました。



先日も°C-uteLINEで、メンバーが懐かしの笑える動画を送り合ってたんですが、


どの動画も千聖が面白い事してて、
私たちメンバーはいつも千聖に笑わせて貰ってたなー(≧∀≦)って懐かしい気持ちになりました‼︎


人を笑顔にする‼︎って、本当に素敵な事(^^)
千聖の笑顔に元気や勇気を貰ったり、救われた人がたくさんいると思うな、、、(^^)♡


これからも、いろんな番組で岡ちゃんが見られるのをとても楽しみにしているし、ずっと応援しています(^^)‼︎


24歳も千聖に幸せがたくさん訪れますように(//∇//)


素敵な一年を、、、(*´꒳`*)♡