雨ですね〜〜(*´-`)


激しく傘がバチバチ水を弾いていました(´⊙ω⊙`)


その音が大きいから、
歩きながら小さい声で鼻歌うたっちゃったよね٩( ᐛ )و


鈴木愛理ちゃんの「通学ベクトル」、、、(o^^o)♪


気付いたら歌ってた♪


雨の日に歌いたくなる曲ってあるよね(^-^)




話は変わり、

先日届いたよ(T ^ T)♡

小学生からの親友の
結婚式の招待状‼︎(๑˃̵ᴗ˂̵)


だんだんと、その日が迫ってきております♡‼︎


小さい頃から一緒にいる親友のウェディングドレス姿って、どんな気持ちになるんだろう?(*´꒳`*)


絶対綺麗だな〜〜(๑˃̵ᴗ˂̵)



もぅ少し先だけど、今からドキドキです♡



今日は、外でお仕事なんだけど、、、
この雨大丈夫かなー?(´-`).。oO

ビショビショになりそうだ、、、( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


晴れ男、晴れ女の皆さん
どうか、空に向かってパワーを送って下さいm(_ _)m


期待してます!笑