皆さんにお知らせです‼︎



本日から、Instagramをはじめました‼︎(^^)


アカウントは
maimiyajima_official_uf






今までも、
「舞美ちゃん、Instagramやって〜〜‼︎」って言ってくれる方がたくさんいたんですが、


ずっとやらないまま、°C-ute解散から1年が経っちゃいました、、、(>人<;)
遅くなっちゃってごめんねー( ´Д`)


Instagramは、このブログとはまた違った形でアップしていこうと思います(^^)‼︎


ブログは、せっかくたくさん文字を綴れるので、
Instagramよりは、近い距離感で日常に感じた想いなどを更新していけたらいいな、、、と。



Instagramは、
私が見た素敵な景色や、感動した物などを中心にお届けできたらいいな。と思います。




このブログと共に、Instagramもチェックしていただけたら嬉しいです(o^^o)



今後ともよろしくおねがいします(^^)