こんばんは♡



昨日の、中島早貴ちゃん出演の舞台「ザ・池田屋!」は、清水佐紀ちゃん、岡井千聖ちゃん、萩原舞ちゃん、栞菜と一緒に観に行ったんだけど、


その時に
舞から留学先のお土産貰ったんだーぁ(≧∀≦)♡



ハンドクリーム♡(´∀`)


とってもしっとりもっちりで
保湿効果抜群♡(*´꒳`*)


いい感じです(^^)


ありがとうー♡まいまいー(^^)



舞に久々に会ったのに、全然久々な感じがしなかったー(^ ^)♡


相変わらず、ちさまいトーク(岡井千聖・萩原舞トーク)が止まらなくて、


なんか、久々の光景にほっこりしました(*´∇`*)笑





更に、観劇後は
お互い次の予定まで時間が空いたから、

栞菜とご飯したんだー(^.^)♡


かんちゃん、昔から何にも変わってなくて、
安心感、、、♡


かんちゃんも、お芝居の道で頑張ってるから、
お芝居の道の先輩として、いろんなお話聞けた〜♡♡♡


あっという間に時間が過ぎたよ♡(^。^)
いっぱい話せて嬉しかったなぁーー(o^^o)



°C-uteとして一緒に走った仲間たちが、
それぞれの道で頑張ってるの、本当に刺激になるよね♡(#^.^#)


これからも、切磋琢磨して
それぞれの夢に向かっていけたらいいな♡( ´ ▽ ` )



ではでは、またの更新で、、、パー



p.s.

今日は、なんか不思議な夢を3つくらい見た、、、( ゚д゚)


あれは、なんだったのだろう、、、?(・Д・)