おはよ♡



昨日は、

ボイトレに行ってきたよ♡(*´꒳`*)


いつもの公園で、可愛いっ(°▽°)♡と思ったお花があったからパシャり♡(*´꒳`*)

{AFCD6EFB-8F6D-42A3-B9A4-2F8B648E7E05}


春は、華やかでい〜〜ね〜〜♡


ちなみにうちの花壇にも可愛いお花たくさんあったよ(o^^o)♡


お世話してるの母だから、
たまに庭に行くと、


あー!最近はこんなお花を植えたんだー(#^.^#)とか、



え♡この花、可愛いー♡(≧∀≦)と思ったり、、、♡



そのお花がこちら(#^.^#)‼︎
{E9A51F19-9F85-4C75-A5C4-57966B9FAA43}

なんか洒落てない⁈♡

ピンクのお花が白で縁取られてる感じとか、
中心に濃いピンクで小さい花模様ができてる感じとか♡
花びらの先っちょがギザギザになってるところとか、、、♡


なんていうお花なんだろー?(°▽°)⁇


母に聞いておこーっと♪


5枚の花びらのやつと、6枚の花びらのやつがあるねっ(๑˃̵ᴗ˂̵)


あとはね、

{C010CB83-A1D5-47FC-95B2-0B1A45488AFC}

すずらんみたいなやつ♡


葉っぱの形がすずらんとは違う感じもするんだけど、この小さい感じがまた可愛い♡(*´꒳`*)


うん♡
癒されました、、、(*´꒳`*)




話を戻します(´⊙ω⊙`)‼︎


ボイトレのあとは、

ハロー!ラジオ「隣のやじまん家」を収録♡(°▽°)


ゲストの、アンジュルム 上國料萌衣ちゃんが、


可愛すぎて、可愛すぎて、、、_(┐「ε:)_ぁぅ。


ここでも癒された、、、♡(*´-`)
{183CF09F-F6EF-460B-9495-D3BCCCFDDC8F}

かみこ、小さい、、、♡(*´꒳`*)
小動物みたい♡(*´꒳`*)
、、、、なんか、私、、、デカイな、、、(΄◉◞౪◟◉`)



新コーナーに挑戦してくれたり、

可愛らしいお話をたくさん聞かせてくれたりしたよ♡


はぁ〜♡癒された、、、(*´꒳`*)こりゃ、聴かなきゃ損損‼︎٩( ᐛ )و


たくさんのお便りもありがとうねー(T ^ T)♡


配信は4月17日〜です‼︎

是非チェックよろしくお願いします(°▽°)




その後は、安東弘樹さん、中島早貴ちゃんと
TBS「ふるさとの夢」の収録♪
{D775E353-B663-4FAD-9AD4-A7997C2609A6}


昨日のオンエアを見てくれた方も、ありがとうねー(°▽°)♡


今回も知らなかった土地の魅力をたーっぷり知ることができて、感動でした( ´∀`)‼︎



あ!そうそう!

現在、ハロー!プロジェクトの20周年を記念したガイド本
「ハロー!プロジェクトの全シングルをもっと集めちゃいました!」が発売中です‼︎
{F5AF1039-CDE7-4BA1-B0E3-466CD98EA361}

私とハロプロリーダー&アンジュルムリーダー 和田彩花ちゃんとの対談ページもあります(°▽°)‼︎



ハロプロの歴史も感じられる一冊なので、
まだチェックされていない方は、是非チェックよろしくねー(^.^)‼︎




ではでは、
今日も素敵な1日を過ごそう♡(°▽°)


またの更新でっ‼︎(^.^)
ばいばーい(#^.^#)