保田圭さんからいただいた、
うさぎの立体チョコレート♡(*´꒳`*)

{49A0451F-9052-429E-8761-30003D095280}


こういう立体のチョコレート食べるのはじめて♡



食べるの、少し勿体ない気もしますが、、、
遠慮なく、頭からかぶりつきましたよ♡(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


ん♡(//〜//)
なんて美味しいチョコなんだーー\(//∇//)\


ミルクチョコで、とーっても美味しいし、
豪快にかぶりついてる感じも楽しい(≧∀≦)


「ねー♡ねー♡
美味しい♡お母さんも食べてみてー(*゚▽゚*)♡」



って、お母さんにもかぶりついて貰いました(≧∇≦)♡



そしたら、
「ん⁈舞‼︎なんか居るよ⁇Σ('◉⌓◉’)」って、、、


「え?何?何?取ってみてーー(´⊙ω⊙`)‼︎」




すると、うさぎの中から出てきたのは、、、お魚‼︎うお座

{76CAAEE9-BDCD-4B06-AFE4-91BCDCDD88E6}

色の濃いお魚チョコレートは、ビターチョコレートでした♡(*´꒳`*)


「うさぎさん、お魚たべたんだねー(*´꒳`*)」と母。笑


「お父さんも食べるー??( ・∇・)」と、うさぎを渡してみると、


割れた頭の部分から、指でパリパリ折りながら食べてました!笑笑


お父さんが一番食べ方上品‼︎笑

「もぅ、かぶりついちゃいなよー(*≧∀≦*)」って母と私でいいながら、、、



そしたら父が、


「あ!亀だ(´⊙ω⊙`)」って、、、!!


どうやら、今度は亀が出てきたらしい、、、笑笑(*≧∀≦*)


{ECD71378-63BB-44B8-BB27-4AB3F48E97A8}

うさぎさんは、亀も食べちゃったんだねー、、、笑笑



よくこんな細いうさぎから、
魚と亀が出てきたもんだ!!( ・∇・)


もう、流石に出てこないだろう??
と思っていたら、


出る!出る!((◎д◎ ))ゝ笑笑


{4853E10C-D10A-440C-B6CF-AE22C8423658}

今度は、なんかよくわからないけど、とさかのある顔!笑笑


なにこれー♡‼︎(*≧∀≦*)と笑いながら、


もう終わりかな?( ・∇・)って、

うさぎを食べ進めていたら、、、



極め付けはコレ‼︎(´⊙ω⊙`)

{74D61656-D77E-4846-9B88-78297F22D373}


なんか、コワイ‼︎笑笑


家族でめちゃめちゃ笑いました‼︎笑笑


あのうさぎからこんなに出てくると思わなかったし、


あの可愛らしいうさぎから、こんなこわい顔が出てくるとも思わなかったから、、、笑



いやー!食べながら、とーっても楽しかったです♡(*≧∀≦*)


保田さん、ありがとうございました(#^.^#)