2日間のイベント、
「遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA&SATOUMIへ行こう2018」が無事終了しました(*'ω'*)♡

{5F505482-DF7A-4BF3-B8F9-60EA799F6358}



イベントを盛り上げてくださった出店者の皆様、
参加者の皆様、生放送を見てくれていた皆様、
応援してくださった皆様、スタッフの皆様、、、



たくさんの方に感謝です٩( ᐛ )و♡


今年も大盛り上がりで、幕を閉じる事ができました(o^^o)


皆さんと一緒に、里山里海について学び、楽しみ、最高の2日間でした(°▽°)♡


この2日間、久々の仲間にもたくさん会えて、嬉しかったなー(°▽°)♡

{CC05AC2F-DABF-40D7-BF8B-7BA43036BD57}

(岡井千聖ちゃん、鈴木愛理ちゃん、中島早貴ちゃん)
みんなで口が揃ってる、、、笑

さすがや‼︎笑笑


{CB09F234-47B4-4513-B23D-4901EBB21FE9}

高橋愛さんと♡(*´∇`*)

{ED86995D-4855-4D4C-93D8-FEFD275AB58B}

一緒に、美らサンゴのコーナーで司会をやらせていただきました♡
(なっきぃ、吉澤ひとみさん)

{D584090F-3F45-4E5E-BD98-6EEE92C1D7B9}

清水佐紀ちゃんと♡


{FA8DB890-8EAE-4AF6-A112-F58A799574BC}

おかっぴ♡

{308B4592-9E8D-40C5-BF38-C39CEA83D499}

すずっぴ♡


あ、、、ブレた、、、。


ごめんねΣ(-᷅_-᷄๑)笑笑


{42396D3C-D456-4CB8-A8B8-21DA795AAC31}

アップアップガールズ(2)の、吉川茉優ちゃん♡


{D425695D-88B0-43C1-81AE-D0929D19A915}

(なっきぃ、須藤茉麻ちゃん、佐紀)


ライブコーナーのリハーサル中!笑
{8763D5F4-37EA-4F4E-AB58-9CFE569B06E7}

(エリック・フクサキさん、なっきぃ、中島卓偉さん、千聖、上場軍団のさわやか五郎さんと、鈴木啓太さん)



たくさんの仲間に、元気を貰いました♡


これが、仲間だぁ〜〜〜〜〜‼︎*\(^o^)/*笑笑


会場で、皆さんと交流もできて、
嬉しかったよー♡


またどこかでお会いしましょうね(#^.^#)‼︎



次回のSATOYAMA&SATOUMIイベントは、
10/20・10/21に熊谷市で行いますよ♡


みんなスケジュール空けておいてね♡(^^)


2日間、本当にありがとうございました♡(#^.^#)