おはよー‼︎


徳永千奈美ちゃんと25日に行った、
日帰り秩父旅の続き〜♪(#^.^#)



{E61B6FBD-3C5D-4A8F-BD12-E72845F85C9D}

いちご狩りの後は、

手を洗い、、、♡
手洗い場の横の鏡で、いちごが歯に挟まってないか、チェック‼︎笑笑


けど、ちなさんは、どうやら顎が気になるみたい!笑


「今ね〜、顎の治安が悪いのー‼︎٩( ᐛ )و」って、、、

{DD6C7704-3C39-4A02-BE1A-D0FF9F9DEDE0}

どうやら、荒れているそうです(・ω・)笑
{E52BF24B-FD7A-4F7C-843E-F469BFF3EECB}

ちなみに私は、髪の毛に思いっきり練乳がついて、

手と一緒に髪の毛の毛先も洗いました。笑



その後は、
秩父フルーツファームさんで、バーベキュー♡(о´∀`о)
{75B7EE55-33A3-48AC-BA0A-822571F1FE52}

{77C6FCB7-641E-4B9C-9254-6D5E98A81CEE}


{CFB4960E-B531-4949-907F-89BE65320194}

ぐへへへへ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

肉だ!肉だーーε=ε=ε=╰(*´︶`*)╯♡


溶岩でできたプレートで焼きます♡
{B78AA63F-E8F6-4687-AB16-8CCD12E373E6}


いちごでお腹パンパンだったけど、
いざ、お肉を目の前にすると、、、




いけるな、、、( ̄∇ ̄)♡フッ。
{C352AADB-1908-4455-B077-A6E134879EB4}


もぅ、モリモリ食べました(●´ω`●)

お肉や野菜おいしかったな、、、♡

ご飯もいっぱいおかわりしちゃったー♡
ふかふかの白いおひつご飯、おいしかったー(T ^ T)♡


お味噌汁の味も最高だったー( ´∀`)


2人で、大満足でした(//∇//)



スタッフさんね、SATOYAMAイベントでお世話になった事があって、

私の事も覚えていて下さっていて、、、


秩父ルージュと
秩父ブラン

というワインを私たちに
お土産で持たせて下さいました♡(T ^ T)


お優しい、、、(´;Д;`)

このワインは、
TBS「ふるさとの夢」という番組内でも、紹介させて貰ったワインです♡(о´∀`о)


ほんとーに美味しいから、皆さんも、是非(*^^*)‼︎


お店に千奈美と私の
サインも書いてきたよ♡(*´ω`*)


中島早貴ちゃんのサインに、寄り添わせていただきました(*´꒳`*)にんまり♡
{F6EBDEBB-7A65-4C78-B21A-4888BC1C558E}


こうして、秩父フルーツファームさんと、お別れヽ(;▽;)
{F0767D85-27C6-423A-87FD-1BDEC8C17706}
お世話になりました♡(T ^ T)


その後は、再びやじちな散歩をしながら、駅に戻る事にしました!


ほんとは、芝桜を見に行きたかったんだけど、
ちょっと来るのが早すぎたみたいで、、、


秩父フルーツファームのスタッフさんに、

これから芝桜を見に行くんですー٩( ᐛ )وと言ったら、、、


ええっと、、、多分、、、(´⊙ω⊙`)
ちょっと待って下さいね、、、!

ってそのまま店の奥へ。

しばらくして戻ってきたら、
今調べてみたんですが、やっぱりまだ咲いてないみたいです(´・_・`)と、、、。

ガーーン‼︎
まだ見頃を迎えていなかったのー(;ω;)


っていうか、わざわざ調べてくれたスタッフさんの優しさね、、、(T ^ T)♡


すみません。そして、ありがとうございます(T ^ T)‼︎



そもそも、事の始まりは、

東京で、桜の満開が発表されて、、、そのニュースを見た千奈美が、


お花見したい♡(о´∀`о)
いちご狩りもいいよねー(〃ω〃)ってLINEくれた事から計画されたんだけど、、、


その目的だったお花見ができませんでした、、、(/ _ ; )


まぁ、でもいちご狩りはできたし♡
素敵な方たちにも出会えたし、、、♡


また来ればいっか、、、(๑>◡<๑)♡


となったんだけどね♡٩( 'ω' )و



また来たい理由は、もう一つあるの( ・∇・)



やじちな散歩中、凄い行列に遭遇∑(゚Д゚)


{7E8A932C-3317-4098-8703-12214A8D43EE}

何かと思ったら、、、

{33ECF067-CEF1-4F19-A385-7B6A7C2AC3AC}

ぬぅぉぉお(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


これが噂の安田屋日野田店の「わらじかつ丼」‼︎




こちらも「ふるさとの夢」でご紹介させていただいた、地元に愛される味です( ゚д゚)‼︎


秩父フルーツファームさんに向かう時にも、、、
そして帰りにも、、、絶え間なく行列ができてたから、相当美味しいんだろうなー(T ^ T)♡



めちゃめちゃ食べたかったー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


すでにお腹パンパンなのと、
行列が凄いのと、
次の予定があるのとで、泣く泣く断念。



すると、ちょっと行ったところにも
また人だかりが、、、‼︎


「やじさん、ここも順番待ち凄いよ!( ゚д゚)」って千奈美に言われて気づいたんだけど、



そこも一緒に「ふるさとの夢」でご紹介した、
ちんばた 豚みそ丼のお店だったのです‼︎



なんか、色々感動(T ^ T)♡


うん!また来よう(T-T)♡
その時は、わらじかつ丼や豚みそ丼も食べてやるぅ〜(;▽;)ノ


駅でお迎えのバスを待つ間、ちょっと寄り道♡


マップで見つけた、駄菓子屋さんに行ってみる事にしました♡


駄菓子といえば千奈美のイメージだもんね(*´∇`*)


見て見てー♡\(//∇//)\
{830FFE0B-4C30-40A4-80FA-8A1677F0EBC3}

昔懐かしの駄菓子たち、、、♡
なんかウキウキしてこない??(°▽°)


それぞれ好きなものを2人分ずつ買っても
160円という安さ(´⊙ω⊙`)‼︎

更には、お店のおばあちゃんが、これはおまけ♡って駄菓子1つずつ袋に入れてくれた♡(^-^)


ありがとうー(T ^ T)おばあちゃん♡



ここのおばあちゃんが、もー、可愛くてさー(*´꒳`*)


とにかく、喋る喋る!(≧∀≦)

84歳だって教えてくれたけど、
すんごく元気でさー(*^o^*)


背筋がいい話や、
店の奥にイケメン(多分、旦那さんのこと♡)がいる話、
色々聞かせてくれました(^^)


写真撮ってもいいですか?(^^)って聞いたら、
一緒に撮ってくれたよ♡


{534A677C-3354-451C-B5AA-6BFEFD7736EB}

{9D459094-0CF3-4666-AE1E-95DFD10A391C}


上がって、お茶飲んでく??(*´ω`*)とも言ってくれた♡笑


ゆっくりお話してみたい気はやまやまでしたが、


おばあちゃん、ごめんね〜(>人<;)14時のバスに乗らなきゃいけないんだー(T-T)って言ってバイバイ。


駅は、そこ曲がって、ずっと真っ直ぐ行って、、、あ!階段には気をつけるんだよ!と言いながら、店の戸を開け、

ほら!お花が綺麗だ(*´∀`*)じゃ、気をつけてね!と、、、


ずっと喋ってるおばあちゃん♡(*´ω`*)
パワフルだ‼︎(^.^)


店の外に立ってお見送りしてくれたんだけど、
振り返る度、手を振ってくれて、、、


なかなかお店に入らないおばあちゃん♡


千奈美と2人で、
じゃあ、あの角曲がるところで、最後、もう一回振り返ってバイバイしよう!


って言って振り返ったら、、、


おばあちゃんいなくなってたー_(:3 」∠)_ズコー‼︎笑笑


2人してズッコケました(*≧∀≦*)笑笑

面白いおばあちゃんだったなー♡♡♡


愉快で楽しい時間をありがとうございました(〃ω〃)



                                    つづく。