友達とばいばいしてきたー♡(^ ^)


久々に会ったのに、
全然久々感なくて、、、(°▽°)♡


いっぱい喋って、とっても楽しい時間だったよー(*´꒳`*)


今度はいつ会えるかなー?╰(*´︶`*)╯♡


楽しい時間を、ありがとう♡♡♡



あ!そういえば、


前にブログに載せた、甥っ子のドラムの発表会なんだけど、


見に行けなかったから、兄の奥さんがビデオ映像を録ってくれていて、、、


ようやく、昨日父と一緒にお家でその映像を見ました♡(°▽°)



いやー♡一生懸命で可愛かったー(*´꒳`*)


BUMP OF CHICKENさんの
天体観測を演奏していたんだけど、


最初はリズムめちゃめちゃ走っちゃって、


それもそれで微笑ましかったんだけど(*´꒳`*)


だんだん緊張が解けて、楽しめるようになったのか、リズムもハマってきて、


感心したよー♡(°▽°)


言っても、私はドラム全く叩けないからさー(^ ^)
凄いよねー♡


まだちびっ子なのに、大きいドラムに囲まれて体見えなかったもん!笑笑



演奏後は、ほかの楽器の方たちと
イェーイ‼︎(*≧∀≦*)って、ハイタッチしてて、
楽しく演奏できた事が伝わりました♡


今度は是非、生で見に行きたいなー(*´꒳`*)♡