ソロ活動をはじめてから
初めてのファンクラブイベント

「Maimi's Squall」を終えてきましたー♡(*´꒳`*)

{9FA12CE7-F4A2-40DE-97DC-77FA4D0A0578}


幸せだったーピンクハートピンクハートピンクハート(〃ω〃)


登場した瞬間、赤いTシャツやペンライトがたくさんあって、


懐かしい光景だった(T ^ T)♡
鳥肌たった(><)♡



みんな、登場前から声をたくさん出してくれてて、凄く温かかったなぁ♡(><)



盛り上げてくれた、
二レンジャー 川田青澄さんも、本当に本当にありがとうございました(*´꒳`*)

{1592729C-CBCD-48BF-99C4-F2C3E478F6E0}

なんか、楽しーねー♡

みんなの笑顔に会えると本当幸せになる‼︎(^^)



なかなか、最近ファンの皆さんと交流できる機会が無くなっちゃってたから、

客席を巻き込んで、楽しめるゲームコーナーをつくってみたの♡(*´꒳`*)


ただ、ゲームでやる内容は私も知らされてなくて、皆さんと一緒にその場で楽しんだ感じでした‼︎(^^)


スタッフさんも、私には何も考えずに楽しんでもらえばOK(^。^)って言ってくれてて、


そんなスタッフさんたちに甘えて、
思いっきり楽しみました♡(*´꒳`*)



ファンの皆さんをスカウトしたり、
クイズ対決したり、
運試し罰ゲームしたり、、、


とっても楽しかったよ!♡
協力してくれた皆さん、どうもありがとうね(*´ω`*)


応援してくれた皆さんもありがとうー‼︎(*´꒳`*)



ライブコーナーは
今回、元気な曲や盛り上がりナンバーを揃えてみました!


ソロ活動をはじめてからは、
しっとりお届けする事が多くなっていたので、



みんなそろそろ、コールしたいかなー?( ̄▽ ̄)

汗かきたいかなー?( ̄▽ ̄)

ジャンプしたいかなー?( ̄▽ ̄)

タオル回したいかなー?( ̄▽ ̄)




みんなに日頃のストレスを発散してもらおう‼︎(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


と、思ったの‼︎♡



みんな楽しんでくれたかなー⁈


コールの勢いも
一体感も健在で、、、


みんなのイキイキした姿が
嬉しくなったよー♡(T ^ T)笑


私も久々に、汗だくで
アツアツになったよー( ´ ▽ ` )♡


なんかさー♡嬉しかったな♡
一人になっても、こんなに集まってくれる人がいる事、本当ありがたいことだよね(><)


北海道や鹿児島、福岡、更には海外からこの日の為に来てくれていた方もいたし、

もちろん参加したくても参加できなかった方もたくさんいたと思う。



そんな人たちの支えをいつまでも忘れちゃいけないな♡って改めて思ったし、


これからも恩返ししていきたい♡と思ったよ♡



今日もたくさんの幸せをありがとう♡
皆さんも同じように幸せになってくれてたら、
矢島はもっともっと幸せです♡



今夜も素敵な夢が見られそう♪
皆さんも気を付けて帰ってね‼︎♡



おやすみなさい♡
{B70D487A-A2AD-4367-A6EA-329E52292D2F}