3月10日公開、
吉永小百合さん主演の映画「北の桜守」の試写会にお邪魔してきました♡


{BFF15BA6-5114-4CAA-8998-C0B61267401C}

舞台は北海道‼︎

太平洋戦争末期の史実に基づいたお話で、
ソ連軍の侵攻によりバラバラになった家族がえがかれています。

こんな時代だったのか、、、、と胸が締め付けられる想いでした。


大切な人を失った時、
みんながみんな、自分を責め、苦しみの中で生きていたんだな。。。

離れ離れでも、大切な人を想う気持ち。


切なさや苦しさの中にも、温かい気持ちにさせられる映画でした‼︎


今こうして、大切な人と笑って過ごせる日々に感謝しなくちゃ!と思わされました。


間も無く公開です‼︎
皆さんも、是非劇場に足を運んでみてください(^^)