おはよう♡



昨日も新宿 全労済ホール/スペース・ゼロにて
舞台「熱帯男子」を行ってきたよ♡(^.^)



3日目の昨日は、2回公演‼︎

私、演じる菜々美は、
ぐわん、ぐわん、、、いろんな気持ちに揺れ動きます‼︎笑
感情表現も豊かだから、1公演終わる毎に、結構ヘロヘロ、、、笑



私にとっても、今回みたいな役ははじめてで、
脚本・演出の太田善也さんが、
新しい私を出してこう‼︎って、
色々とチャレンジをさせてくれました(;o;)♡


不器用な私は、
稽古場でも、なかなか思うようにできなくて、
悔しくなっちゃったりもしたんですが、


本番を迎えて、
今は、普段の私とは違う、菜々美の天真爛漫で可愛らしい性格を楽しむ事ができるようになりました(^.^)‼︎♡


たくさんの感想もありがとうね(T ^ T)♡


昨日も、昼・夜とたくさんの方が観に来てくれていて、とーっても嬉しかったです(〃ω〃)‼︎


劇場に足を運んで下さった皆さんも、
来られなかったけど応援して下さった皆さんも、
本当に、どうもありがとうございました(^^)



昨日は、
「熱帯男子」の初演で5年前に菜々美役をやられていた、岡本あずささんも観に来て下さいました(T ^ T)♡
{B4DC649A-B569-4B95-96E5-3E2D40FCF70E}

DVDで何度も観てたからなー♡( ´ ▽ ` )
お会いできて嬉しかったです♡



そして、
以前「マネキン・ガールズ」で共演させていただき、

その後℃-uteのライブにも
何回か足を運んでくださった

岡本杏理さんも観に来て下さいましたー♡(〃ω〃)

{58DFA11A-53C7-4ACA-B9AA-8DDC019A97DB}

美しくて、スタイルのいいお2人に囲まれて
うはうはです♡笑


差し入れも、おいしくいただきました♡( ´ ▽ ` )
お忙しい中、本当にありがとうございましたー(≧∀≦)



昨日は、日替わりゲストに
初演で喜八役を演じられた、八神蓮さんが
参加して下さいました‼︎(^^)


DVDで観ていた、喜八の八神さんとは
雰囲気が全然違いました‼︎(^^)


1回目、2回目と会場を盛り上げて下さって、
本当にありがとうございました^ ^



昨日は帰ってから
ステーキ食べちゃった♡笑笑


なんか、毎回お腹すくんだよね!笑




からの、、、、



爆睡‼︎


昨日も、熟睡しました(≧∀≦)



そしたら、目覚ましより30分早く目が覚めたよ(OvO)



今日も充電完了!(≧∀≦)



本日も
12:00〜と
17:00〜の、2回公演‼︎

熱い熱い舞台をお届けしてきます♡


お時間がある方は、是非劇場に遊びに来て下さいね♡^ ^


では、またの更新でー♪


p.s.
今日は12:00〜
NACK5「服部幸應 WELL TASTE」がオンエアです♡( ´ ▽ ` )


服部先生から、今回の舞台の
お祝いのスタンド花もいただいちゃいました(T ^ T)♡
{93B17C91-56EC-4FFB-B509-6DDAE7A58763}


team℃-uteからも、たくさんお花が届いていて、、、
{E38B2D1B-2634-46EF-BF3B-E0B10CF21F4C}

{E4886C3B-577D-41EA-B537-B5D2DA6F91DB}

本当に嬉しかったよ(T ^ T)♡

いつもいつも、支えてくれて、応援してくれて、、、ありがとう♡