おはよーう♡(^ν^) 
そして、ハッピーバレンタイン♡(^O^)



昨日は、TBS「ふるさとの夢」の収録があったよ♡(^ν^)


安東弘樹さんや、
スタッフの皆さんから、お誕生日プレゼント貰っちゃったー(T ^ T)♡


{3DFBD674-8B19-4854-88F5-CD8E0C16D23A}


嬉しい(T ^ T)♡
ありがとうございます(><)♡



本当に温かくて、楽しいチームです(〃ω〃)♡
皆さんにお祝いしていただけて、しましま(中島早貴・矢島)はとーっても幸せでした(><)♡



今後とも、皆さんと楽しい番組をつくっていけたら嬉しいです♡(^ν^)


26歳もよろしくお願いします♡♡♡



そして、昨日の「熱帯男子」の稽古でも
ハロプロ研修生の窪田七海ちゃんが
お誕生日プレゼントとお手紙をくれたの♡(^^)


実は、七海ちゃんとは、本読みの時以来に会ったんだ♡


ずっとニコニコしてたな!♡七海ちゃん!


ステキなプレゼントと、
嬉しい内容のお手紙、大切にするね(^ν^)♡



改めて、「熱帯男子」一緒にいい舞台にしよーね♡(^^)


あ!そうそう!
2/19には「熱帯男子」の公演を記念したトークショーをハロー!プロジェクト オフィシャルショップ 東京秋葉原店さんで行いますよ(^ν^)


参加メンバーは、
私と
ハロプロ研修生の窪田七海ちゃん、金光留々
ちゃん、

そして、司会に真心さんと上松コナンさん‼︎


本当に新鮮なメンバーなので
どんなトークショーになるのか、ワクワクですね(^^)♡


舞台稽古の様子とかもお話できるかな?(^ν^)


もう既に、参加券の受付も始まっています♡
定数に達するまでは、イベント当日でもご参加いただけるそうなので、


是非、ハロショに遊びに来て下さいね♡(^ν^)


みんなで、お待ちしています(^^)