本日26歳になりました(*´꒳`*)‼︎


たくさんのお祝い、ありがとうございます(^.^)


いやー♡嬉しいね♡


26歳という年齢には、自分でもビックリしていますが、私を生んでくれた日だから、両親にも感謝ですね(^^)‼︎


生んでくれて、育ててくれて、ありがとう♡(*´꒳`*)


コメントもそうだけど、
たくさんの方が、お祝いLINEくれたりして、

私の誕生日を覚えていて、
お祝いしてくれるなんて、、、って、


感激しております(;_;)♡


元℃-uteメンバーも、
ボイスメッセージでお祝いしてくれたよ‼︎(^^)



鈴木愛理ちゃんは、
ツイッターで、中島早貴ちゃんの誕生日に引き続き、

トレンド入り運動を呼びかけてくれて、

みんなの愛情で、
私も萩原舞ちゃんもトレンド入りしたんだよね♡( ;∀;)


みんな、ありがとう(T ^ T)ほんとに♡


嬉しいな♡
大切な人が私の周りにはたくさんいるなぁー♡と、改めて思うよね♡(^^)


26歳は、とにかく何でも楽しむのが目標‼︎(^.^)

解散後はさ、当然だけど一人での仕事が多くなったし、メンバーがいない事で今まで以上に緊張する事も増えたんだけど、、、


この前ジャパンエキスポタイランド2018に出させて貰って思ったんだー‼︎♡


ちゃんとできるかなー?うまくやれるかなー?って思ってると、緊張で大概うまくいかないんだよね!笑笑σ(^_^;)


だから、そう思いながら、精一杯頑張るのは練習までにして、


本番は、その練習の成果を信じて、
とにかく楽しんだ方が人生きっとたのしいな♡(^^)って、、、



緊張する場面でも、
何とかなるさ!(^^)って思えるくらいドシッと構えていきたいなー♡ってね!!



人生何があるか分からないからさ!
思い通りにいかない事だってあると思うんだけど、それすらも楽しめたらいいな♡って思ったの!!


タイでその気持ちを学んだよ♡(^^)


実際ジャパンエキスポタイランド、めちゃめちゃ楽しかったもん♡(^^)


昨日から始まったコットンクラブでのしましまシアターも、凄く楽しんでる♡(°▽°)


26歳は気負いせず、なるようになる!精神で人生楽しんでいきたいと思います(^^)♡


いっぱい笑って過ごしたいな〜♡(*´꒳`*)



26歳の私も、応援していただけると、嬉しいです‼︎(^^)



生まれてこれて、大切な人たちと出会えて幸せです♡


いつも本当にありがとうございます♡
ずっと大好きです(*´꒳`*)♡


p.s.

愛犬コロンちゃんも、私と一緒に12歳になりました(°▽°)♡


昨日家に着く頃には、0:00をまわっていたので、
着いた瞬間にコロンに


「おめでとーー♡(//∇//)」ってわしゃわしゃスリスリしたら、
コロンも大興奮しちゃって、飛びついてくるわ、ベロベロ舐めてくるわ、、、(//∇//)
コロンも私の事お祝いしてくれてたのかな?♡(*´꒳`*)


だっこだっこー♡のおねだりで、抱っこしてあげたら、最終的にはそのまま寝ちゃった♡(*´꒳`*)

{3639EB51-746A-4590-ADC7-2AA7A73287A6}

お誕生日だから可愛く撮ってあげたかったけど、

ブチャイクになっちゃった‼︎笑


ブチャイクも可愛いからOKデレデレ


コロンも幸せでいてくれー♡( ・∇・)



では2月7日、皆さんにとってもステキな一日になりますように♡