こんばんはー‼︎(^^)


今日は、ボイトレの後に、
劇団☆新感線「髑髏城の七人」season月 上弦の月

を観に行ってきましたー♡

{E780DE11-151A-4777-A46A-5AC1754AE7C2}


IHIステージアラウンド東京、凄い劇場だった!!


噂には聞いていたけど、
本当に、客席がグルグル回って
幕が開く度違うセットが出てくるの‼︎


不思議な感覚になったよー(^^)


演出も豪華だったなー‼︎(´⊙ω⊙`)


今回の舞台には
以前共演させていただいた事のある
横山一敏さんや、渡辺いっけいさんも出演されていました(^^)‼︎


立ち回りもたくさんあって、本当に迫力満点でした(´⊙ω⊙`)


息を呑んでしまうところや、
アドリブなんかで場が和むところ、、、


途中休憩を挟む長い舞台ですが、
時間を忘れてしまうくらい、あっ!という間に感じました‼︎‼︎


とーっても面白かったなぁ♡
また、劇団☆新感線の舞台観に行きたいです(^.^)‼︎


終演後、久々に
横山さんと会えました♡(°▽°)


相変わらず優しくて、明るい横山さん‼︎

お話をしていたら、いっけいさんが通りかかり、

「あ!舞美ちゃん!」と声を掛けて下さいました(T ^ T)


まさか覚えてくれていたとは、、、(T ^ T)
とっても嬉しかったです(´;Д;`)


広いステージを駆け回り、かなり体力を使う公演ですが、最後まで怪我の無いように駆け抜けて下さい(°▽°)‼︎


応援しています(^.^)
横山さんと、パシャリ‼︎(°▽°)
{477F2B6F-9C50-4198-9F5C-79C031B53AB0}


夜は、
いよいよ、舞台「熱帯男子」が動き出しました(╹◡╹)


2/22〜3/3まで
新宿 全労済ホール/スペース・ゼロにて行う
「熱帯男子」、今日が顔合わせと本読みでした(^.^)


本読みをしてみて、自分でも、
もっとこうしてみた方がいいな!!みたいなものがうまれたんで、


これからの稽古の中で、色々試してみて、
最終的に自分でも納得のいく菜々美を演じられるよう、頑張ります(^^)‼︎


皆さんはどんな1日を過ごしましたか??(°▽°)

明日も素敵な1日にしましょうね♡
では、おやすみなさい(^^)