ついに、親知らず抜いたよー(;_;)


しかも、左の上と下どちらもいっぺんに抜いちゃった‼︎‼︎



抜いてる最中は、全く痛くないんだけど、
麻酔が痛かったなぁー(´⊙ω⊙`)
体に力入ってたぁ‼︎


下の麻酔終わって、次、上の麻酔行きますね〜‼︎って言われた時、



まだあるのかーΣ(-᷅_-᷄๑)って思っちゃったもんね。。。



それで、いよいよ歯を抜かれるんだけど、
上の歯は、本当あっ!という間‼︎笑



1.2.3.4....って、前歯から触って数えられて、
5.6.7.この歯、抜きますね〜!ってちょっと強めに押された!と思ったら、


もう抜けてますよ〜( ・v・)って!(´⊙ω⊙`)


早すぎてビックリした!!笑



下はね、だいぶ大変そうだったー(*´Д`*)
麻酔しててもほんのちょっと痛みを感じたから、
麻酔なかったら相当痛いやつだー((((;゚Д゚)))))))

と、思ったよね!



歯を砕いて、上と下に分けて、取り除いてたんだけど、斜めに生えていたうえに、根っこがかなりしっかりしていたのか、


なかなか抜けてくれなくて、色んな道具使ってた!!( ゚д゚)


力強く生えてたんだね、、、うん。うん。



無事に終わると、目の前に抜いた歯が置かれていたよ!


大きな歯だった(^_^*)笑


しばらく麻酔で唇が痺れてたんだけど
それでも、だんだん抜いたところがズキンズキンしてきてさー_(:3」z)_



家に着いたら、速攻で痛み止め飲んだよ‼︎( ̄▽ ̄)



痛み止めパワー凄い‼︎!(´⊙ω⊙`)
今、そこまで痛くないもん(^_^*)



腫れは、若干、、、かな?
触ると少しもりっとしてるかな?ぐらい。

{15541900-F057-4BE8-B515-63CA7E74F416}


{9EDF483D-5F49-4284-A384-47D60DFF033B}

でも、あんまり分からないね!
スッピンすみません。
抜きたてで撮ったから、麻酔で上手く広角があがらなかった!笑
上手く笑えてない写真!笑




あと、残す親知らずは、右上一本だけなんだけど、今のところまだ何の害もないから、暫くは様子見でいいかなー?(*´꒳`*)



何はともあれ、無事に抜けてよかったです♡(^_^*)