こんにちは♡


今日は、22:00〜
FM PORT「矢島舞美のI My Me♡まいみ〜」が放送されます♡(^-^)

是非、チェックよろしくね(*´꒳`*)‼︎


そして、ついに、、、

2本目の親知らずを抜く日が決まりました(´⊙ω⊙`)


前回は全く腫れなかったけど、
今回も腫れずに済むかなー??(´⊙ω⊙`)ドキドキ。


最初は、痛くなかったから
2本目抜くの、そのうちでいっかー、、、٩( ᐛ )وって思ってたんだけど、


最近は、痛くてご飯食べるのもストレスだし、
寝ながら、、、あ!今親知らずのとこ痛い、、、(-.-;)って思うくらいなんだよね、、、_(┐「ε:)_


なんかさー、上の親知らずが顔を出してて
下の親知らずは、歯茎を突き破れずに、盛り上がってきてるのΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


そうするとね!
噛み合わせた時に、
上の親知らずが
下の盛り上がった歯茎に刺さって傷付くんだよね、、、(´;Д;`)


これは、どっちを抜くべきだろうか、、、?(・・;)


根っこが深そうな下の歯抜いちゃった方がいいかなー??(..)


今まで連れ添ってきた、親知らずと間も無くバイバイするんだね!(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)


痛くなりませんよーに。


ではでは、痛みに負けず今日もたのばっていくよ♡
またの更新でね(#^.^#)




p.s.
今日は、親知らずにかけて、
親子の写真を♡笑
{4C0F0B26-E4F8-4B20-85F8-22D290A12CB7}

猿の親子‼︎



那須に行ったら、一面真っ白(°▽°)
{D9AC931A-52AD-4E4D-AA3A-AE926F19C8E1}

その中で、せっせとどんぐり拾いをする猿ちゃんたちがたくさん∑(゚Д゚)
{16621C6A-B9FF-41BC-A673-13467978B4A2}
子猿も、上手に木登りしてました(*^_^*)

{7A140D40-71CC-4277-9B3F-A5B16576C04D}

猿のお尻♡
{01F56A6C-C250-4267-91D1-2698458FDB74}

猿って見ていて飽きないよね(*´-`)♡


足の裏冷えないようにねーー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )