こんにちはー♡


今日は、嬉しいニュースが飛び込んできましたね(^-^)♡



私達の大先輩、保田圭さんが
7日に、元気な男の子を出産されました(≧∇≦)


保田さん、小崎陽一さん、
本当におめでとうございます‼︎‼︎(T ^ T)♡


お2人のブログを読ませていただきましたが、
新たな命の誕生に、感動してしまいました(T ^ T)‼︎


保田さんも、お子さんも元気そうで、とっても安心しました♡


いつか、息子さんをこの目で見られたらいいなぁ〜〜♡(*´꒳`*)


出産はとっても体力をつかったと思います!
ゆっくり休んでいただきたいです(*´꒳`*)♡


これからは3人で、ずーっとずーっとお幸せに、、、♡╰(*´︶`*)╯



ステキなニュースに心がポカポカしていますが、
この後も、素敵に過ごしましょう♡(^-^)


またねー♡