こんばんは!!笑笑


ねーねー!笑笑


お昼に、親友とのやりとりをブログにあげたと思うんだけど、


その後のやり取りが面白すぎて、更新後
1人、電車の中で苦しんでた!笑笑



ご覧あれ‼︎笑笑

{7A8A5F8D-30EC-4E13-8FEB-416869E2DD00}

{AD6C4E18-A3E8-48E8-88B5-A8FEA0A0FD60}

{218AA8CC-0A29-49EC-BE73-9819D5552BDB}




今も、これ貼り付けながら、肩震え出したわぁー(*≧∀≦*)笑


私、現像して貰った写真見て、
自分の前歯の大きさが受け止めきれなかったんだろうね、、、笑笑


全然、思い出せないけど、
想像すると、自分の前歯にキレるって、
大分面白いね!笑笑


なんか、改めていろんな私を見て来てくれた子なんだなー♡(*´꒳`*)と思うよね、、、!


中学にあがるのを怖がってた私に、
大丈夫!舞美になんかあったら、〇〇が絶対守るから!


って言ってくれてさ、


その子は、明るく元気なみんなの中心的存在の子だったから、そんな子がそばに居てくれた事で、


私は他の友達にも恵まれた幸せな中学生活を送ることができたんだよなー(^^)♡




あ!ちなみに、
旅行中の嬉しかった事でね♡


もう1人の親友の子もさ、多分私のブログの通知が来るように設定してくれてるみたいで、



朝、起きてブログを更新したら
まだ寝てる親友の布団の上で、ピロンって音がなったんだよね!笑


わ!♡私の通知だ(*≧∀≦*)って、嬉しくなった!笑



起きて、スマホ見た
その子は、「あ!舞美ちゃん、更新してるー♡(^.^)」って言ってた!笑



本当に2人とも一生大事にしよー♡(^.^)