なばなの里に行った後は、


宿でまったり〜♡*\(^o^)/*


貸切温泉で、冷えた身体を温め
一気にリラックスモードに♡


敷いてある布団にごろーん!とする瞬間って最高だよね♡(//∇//)

{61C1B6DF-6672-4EA4-AB35-AA889C02BAB7}

夜勤明けの子は、
夜勤明け、そのまま一日中歩き回ってさすがに疲れた事でしょう(^^)


一番最初に寝ちゃったよ‼︎(^.^)


私たちはというと、、、
その子が寝た後も、盛り上がってました!笑


私ね、最近たまたま関連動画で
超新塾さんのお笑いネタを文化祭とかで学生さんが再現してる動画にたどり着いて、


結構ハマってしまったんだよね!笑


もっと早く知っていれば、℃-uteでこのネタ再現してみたかった、、、!笑笑


そんなこんなで、その動画を親友に見せて、
2人して笑っておりました‼︎(*^^*)


学生さんたちの動画を見比べるのは、
その学校によって、キレがよかったり、
同じネタなのに、動きのニュアンスが微妙に違ったりで、

なんか、面白いんだよね‼︎
それぞれに特徴がある感じで(^O^)笑


動画を見てる途中、さっきまで爆笑してた親友が一瞬、寝息を立ててまた、喋り出したの!笑笑



え?( ゚д゚)どうゆう状況??笑笑


今、寝たよね??笑笑


って聞いたら、
え?なんで、分かった??一瞬落ちた!笑笑
絶対バレてないと思ってたー٩( ᐛ )و


って、、、!笑笑



うん。たしかに、シレッと戻ってきたよね!笑笑


いや、今寝息立ててたから!(*≧∀≦*)って言ったら、


絶対嘘だー!!(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)って認めようとしてくれないの!笑笑


2人して大爆笑したわぁ♡


いつでも、どこでも眠れる子で朝はとことん弱いのよね!笑



翌朝、時間になって私ともう1人の親友とで起こそうとしても、なかなか起きない!っていうね!笑笑


おまけに準備までのんびりさんだから、
こっちが焦ったわー!笑


バスの出発時間に遅れたら
一時間待たないと次の電車来ないから、
必死に動かしました!笑




本当は、
旅行の直前まで、2日目はナガシマスパーランドに行く予定でいたんだけど

移動を含めたら、ゆっくり遊べないし、
この時期、遊園地で絶叫マシーンに乗って風をあびたら多分寒がりの2人は凍結するね(OvO)


って事になり、ゆっくりまったり
移動日に使う事にしました(о´∀`о)


移動先は、本当は3日目に予定していた伊勢神宮♡



まずは外宮から‼︎(^^)


{C89EBE7D-0D45-4011-9490-76CF27CE5946}
(↑みんな眩しそう。笑)

最寄り駅の伊勢市駅に着いて、コインロッカーに
スーツケースを預けようと思ったら、


ここでも、通りすがりのおじちゃんが、


そこよりも、荷物お預かり所に預けた方がいいよ(^。^)と声をかけてくれました!


言われた通り行ってみると、
まさかの旅館まで荷物の配送もしてくれて、、、(T ^ T)♡


すっごく助かりました\(//∇//)\


身軽になって、ひゃっほ〜〜い٩(^‿^)۶ってなった私たちは外宮に向かって歩き出しました(*^^*)

{10BB191B-0701-4619-9C8E-610242BC2B5C}

オシャレな道〜。
和む道〜〜。(*´꒳`*)



こんな自動販売機あったよ♡
{B8B38B0A-1883-4A47-A4A4-C2BB8DEF3289}

なんか可愛いね♪

腹ペコだった私たちは、
こちらのお店へ♡
{D6421A93-B99D-42DF-9188-9C718C7485D7}

{0927551C-532F-4723-91A8-BAEB1EF845FC}

{40A4E7D0-A537-4EFB-B218-391B1F2236DF}

みかん大福と
ぜんざいと
赤福を3人でわけわけしたよー♡(*´꒳`*)



ぜんざい、、、♡
{FC96BE3A-4AE7-40D5-A443-031C70D36A42}

お餅が、、、、♡
{71A4E42C-4D62-46D0-84A0-D883B80ED67D}


のびる!のびる、、、( ゚д゚)笑笑
{95360A27-A651-49DF-A66F-BCFA0A00334F}

おいしかったなぁ♡


そして、
{4ED1822A-9203-417B-A306-7C762B81F3BD}

このお店の雰囲気も好き、、、♡
落ち着くわぁ♡(*´꒳`*)


あまり食べすぎるとね、
おかげ横丁で食べ歩きできなくなっちゃうから、
程々で切り上げ〜〜(*´꒳`*)


再び出発した私たち♡



伊勢神宮に着いたら、やっぱり記念に御朱印貰いたいじゃん?♡


なので、まずは、
御朱印を貰えるスポットを訪ね、


そしたら、なんと駅の方にも一ヶ所あった事を知りましたσ(^_^;)


ありゃ、歩いて来ちゃったよ。笑




まずは、外宮でお参り♡( ・∇・)

お参りする時は、住所を心の中で言うといい!って聞いたことがあったんだけど、

2人に教えるのすっかり忘れてたーσ(^_^;)


2礼2拍手して、ハッ‼︎と思い出しました、、、笑



参拝終わった後に、


住所言うといいらしいよー!って言ったら、

なんで早く教えてくれなかったのー(´-`)って、悲しい顔された!笑



だから、舞美長かったんだー!笑


目開けて隣見たら、まだ舞美終わってなかったから、私も合わせて、また目瞑っちゃったよーσ(^_^;)



って言ってた‼︎
その後のお参りからは、みんな住所分、長くなってたよ!笑


しっかり御朱印も貰い、
ここで、ご朱印帳デビューしてなかった親友も
デビュー(°▽°)

{6054371E-610A-4F7C-AD57-C8AFC1E34A33}
こんな感じでいただきました♡


外宮を出て、駅まで戻り
教えてもらった月夜見宮へ(^^)


ここでも、お参りして御朱印をいただきました♡

{39A294A8-1834-47D2-8979-4C6C1C1DFF8C}

どんどん増えていくー!(^-^)

そこからは、バスに乗って
いざ、伊勢神宮の内宮へ‼︎


でも、その前に、、、♡♡♡

美味しそうな匂いにひかれて
おかげ横丁へ、、、( ̄∀ ̄)


進もうとする度に足が止まって、全然前に進めないの!笑


でも、あれだけ美味しそうなものがあったらしょうがないよねー(*^o^*)


{DED2AD21-DB45-4C86-A62E-6B794FF9250D}

嬉しそうな親友たち、、、(〃ω〃)♡


注文して、私ともう1人の親友で受け渡しを待ってる途中、ふらふら〜〜と親友がどっか行きだした!と思ったら、


戻ってきて、

まいたん♪〇〇♪
アレとアレ、どっちがいいと思うー?


って聞いてきて!笑


あっちー!(^O^)って言ってら、

わかった♡って、注文しに行って、


私たちが、最初のお店で受け取って、
親友の元へ行ったら、



また親友は、ふらふら〜〜とどこか散策しに行って   笑



まいたーーん♪〇〇〜〜♪


串焼き、何にするーーー?って、ちょっと遠くから、はしゃいでて、、、笑笑


もぅ〇〇!行ってあげて!(^◇^;)って、

親友1人を行かせ、

私は2軒目で、その子が注文した品物を受け取る、、、!っていうね、、、



フリーダム♡(*≧∀≦*)笑笑


本当無邪気で可愛らしい人です!笑




まだまだ足りないけど、
チェックインの時間もあるし、
夕食が盛りだくさんで出てくる宿らしい!と聞いていたので、


こちらも程々に切り上げて、、、(って言っても、相当食べましたが!笑)


いよいよ!内宮へ(^-^)


なんか、人集りがあるな〜〜(・・?)
と思ったら、こんな光景が、、、♡


{FDB91C13-5948-449C-BA1F-BC779ACB3EBA}


おしくらまんじゅうしながら、日向ぼっこしてたぁ(;_;)♡


猫は、やっぱり寒いの苦手なんだねー(〃ω〃)


ぬくぬくしておられました(*´∇`*)♡かわい♡



あ、、、写真がいっぱいでこれ以上貼れないから、
続きは、また別で更新します(^^)


女子旅、次回は
伊勢神宮内宮からね♪



長々と、すみません(^◇^;)
読んでくれてありがとう♡



                                     つづく