おはよう♡


クリスマスも終わり、2017年のビッグイベントが終わっちゃった感、、、!


あとは、大晦日だね!


そしたらすぐに2018年がやってくるんだねー(´⊙ω⊙`)変な感じ。笑



昨日、無事にクリスマスケーキ食べられたよー♡( ̄∇ ̄){3D4F8BB6-39CD-466F-93E5-A3D13562E4E6}

大好きなフルーツタルトのケーキでございます♡

幸せだったけど、夕食後に食べたら
苦しくて苦しくて、、、(°_°)
お腹パンパンになったよ、、、笑


皆さんは、どんなクリスマスを過ごしたかな??


私は甥っ子たちの写真が送られてきて、
またもや、成長っぷりにビックリしたクリスマスだったよ!


下の子なんて、前に会った時は
ムチムチパンパンの小さな力士だったのに♡(*´꒳`*)


なんか少しシュッとして、
ちょっと未来像が見えてきてたもん!(^^)


上の子が肩組んで、お兄ちゃんしてる写真にほっこり♡


サンタさんたちからプレゼント貰って、とっても嬉しそうな顔してたよ( ´ ▽ ` )


よかったねー(*´꒳`*)♡


クリスマスは終わっちゃったけど、
今日も素敵な一日にしようね(^^)♪


では、またの更新でー♡