メリークリスマスクリスマスツリー

{0DEC295A-D284-4DFB-BFB1-B54394354AD2}

今年もこの日がやってきたね♡(*^^*)


私の父や母も数日前、
孫にプレゼント選びしてたよー(*^^*)ピンクハート

ジバニャンが好きだった甥っ子は、
最近はめっきりポケモンにハマっているらしく、、、

ポケモンのおもちゃをお願いされたらしい、、、(*^^*)笑


私や兄たちが小さい頃
サンタさんにお願いしたのも
ピカチュウのぬいぐるみとか、
ポケモンのゲームとかだったけど



次の世代にも愛されるポケモン、、、凄すぎ‼︎∑(゚Д゚)


と、なんだか、感慨深い気持ちになります(*´꒳`*)



甥っ子たちは、本物のサンタさんから何を貰ったんだろー?(๑˃̵ᴗ˂̵)‼︎



喜んではしゃいでいる姿が想像できます♡笑


happy Christmas♡




さて、親友との三重旅行ブログも途中まで打ったから、出来上がったらアップするねー♡(*^^*)


一回の更新じゃおさまらないぜぃ!笑


覚悟して読んでね♡ジンジャーブレッドマン


では、皆さんも素敵なクリスマスをお過ごし下さい♡

またの更新でー*\(^o^)/*