秋葉原 書泉ブックタワーにて

先日発売になった
矢島舞美のこれまでのリーダー経験を語った本「のんびり、さりげなく、ふんわりと。」の
発売記念お渡し会をしてきましたー(*^^*)♡


みんな、大事な休日に、、、
クリスマスイブに、、、


私に会いに来てくれてありがとうー(T ^ T)♡


1人1人の顔を見て、皆さんとちゃーんとお話できる機会は℃-ute解散前の最後の握手会以来かな、、、!(T ^ T)


もう、半年も前(;_;)♡

久々に会う皆さんは、とても元気そうで、
嬉しくなったよ(//∇//)!


痩せたり、ふくよかになってたり!笑
イメチェンしてたり、大人っぽくなってたり、、、!笑

久しぶりに会うと、気付く事もたくさんあるね♡笑


全然変わらない人もいるしねー(*^^*)


それに、
8年ぶりに会いにきた!って方がいたり、


初めましての方もいたりで、、、



とにかく、いろんな人が参加してくれてるんだなー(^○^)って嬉しくなった♡


team℃-uteは優しいから
中島早貴ちゃんファンも
鈴木愛理ちゃんファンも
岡井千聖ちゃんファンも
萩原舞ちゃんファンも
駆け付けてくれて、、、(T ^ T)♡


改めて、温かさを感じたよ♡(*´Д`*)


ありがとう‼︎♡


せっかくのクリスマスイブだったんで、
クリスマスの雰囲気を出そうと、、、



サンタさんになってみたよ(*^^*)

{FFADA1FE-2CFA-4015-B46B-FF5BF16947DD}

メリークリスマス♡
改めて、皆さんに素敵なクリスマスがやってきますように‼︎


参加できなかったけど、想いを飛ばしてくれた皆さんも本当にありがとう‼︎♡


皆さんのおかげで、幸せいっぱいのイブを過ごす事ができました♡(*^^*)



楽屋に入ったら、悲報が、、、!


母からラインが届いてて、



まい、ごめん!
帰ったら、クリスマスケーキ○○(←兄)が全部食べちゃってた、、、:(;゙゚'ω゚'):


って、、、、( ゚д゚)


oh,my god....(/ _ ; )


楽しみにしていたのに、、、(;_;)ぐすん。


今朝ホールで買って
いとこに半ホールあげたらしいんだけど、


それ見て、私がもうすでに食べてから出かけたと思ったのかもね、、、_:(´ཀ`」 ∠):


それにしても、半ホールケーキを食べる兄って、、、やっぱリングマだ!笑笑


明日またケーキ買ってくれるって♡(;_;)笑


私のクリスマスの楽しみはもう少しお預けだぁ!笑


明日は、皆さんにとって最高のクリスマスになりますように♡


おやすみなさい♡