おはよー♡( ´∀`)



突然ですが、私的にコロンの好きなアングル♡{DCCA7D39-23D4-4894-9CFC-1B56BADE7FBF}

最近、コロンの甘えん坊加減が増しています♡笑

ふと気づくと、私に寄り添って寝ていたり、

私が座ってると、ねぇねぇ!って前脚で
抱っこをせがんできます♡


おろそうとしても、しがみついて離れないの♡


寒いから、コロンも人肌恋しいのかしら??笑


でも、私は前からコロンに甘えられると凄く弱いのよ〜〜(*´-`)



母に、そろそろお風呂入んなさーい!

とか言われても、
コロンがおろさないで!って顔してくると、


コロンが、行かないで!って言ってるから今は無理ー٩( ᐛ )وって、コロン優先しちゃうのよ♡笑笑


コロンって、、、なんだろ、、、ちょっとマヌケ感があって可愛いんだよね、、、♡笑


コロンが人間だったら、どんな感じなんだろうね??笑


アロマもトワレも、、、♡
どんな人間になるんだろー??♡笑


あ!なんか、そんなこと考えてたら
昔観劇した、中島早貴ちゃんが出てた朗読劇
「ユンカース・カム・ヒア」思い出しちゃった‼︎(^^)


5年以上前の話だ、、、Σ('◉⌓◉’)懐かしっ♡


来年は戌年だよ(*´-`)♡
私は戌年じゃないけど、なんか嬉しい♡(^^)


残りの酉年も、来年の戌年もHAPPYに過ごそうね♡\(^-^)/


では、今日も皆さんにとってステキな1日になりますように、、、♡(^^)