こんにちは‼︎


後輩グループである、こぶしファクトリーですが、田口夏実ちゃんの脱退が昨日の夜発表され、


ついにメンバーが5人になってしまいました。


正直、5人の事が心配。。。



グループにとって、メンバー一人一人の存在って本当に大きいし、
みんなが、かけがえのない一人だから、
その存在がいなくなる不安や、悲しみ、悔しさはとても大きいと思います。



それは、もちろんファンの皆さんにとってもそうだと思うんだけどね、、、。


更新されていたメンバーのブログを見たら、
既にしっかり前を向いてた。
でも、本当は物凄い不安と闘っているんだろうな、、、と思った。



私にも、同じような経験があります。



だけど、そんな時でも支えてくれる皆さんの応援が、本当に力になりました。
一緒に頑張ろう‼︎って言ってくれる人たちがいる、
離れず、信じてくれる人たちがいる、、、


そんな人たちに、いつか必ず恩返しをするんだっ‼︎って強く思ったのを覚えています。




私たちがそうだったように、
今、あの子たちにとって、皆さんの応援は
とても心強い支えになると思います、、、。



どうか、あの子たちの未来を信じてついて行ってあげて下さい。
不安や悲しみも、一緒に乗り越えてくれる仲間になってあげて下さい。



こぶしファクトリー結成の瞬間に
私は立ち合いました。
あの時感じた、未来にキラキラ夢を抱く彼女たちのその想いは、ずーっと消えないでほしいと思います。


夢ってそんなに簡単に手に入るものじゃないと思う。
それまでの道のりには、沢山の誘惑があるかもしれないし、逃げ出したくなる時だってあるかもしれない、


だけど、そんな時には初心を思い出して欲しいし、その夢を全力で支えてくれている人、応援してくれている人がいる事を思い出して欲しい。



今ついてきてくれている人たちの為に、
自分自身の為に、グループの為に、、、
こぶしファクトリーの底力を見せて欲しいと思います。


いろんな経験を経て強く逞しいグループになって下さい。
それを共に乗り越えた仲間と見る、その先の景色は絶対に最高だからっ‼︎‼︎‼︎



がんばれ!負けるな!こぶしファクトリー‼︎