おはようございます(*゚▽゚*)♡


今日は、朝から嬉しいお知らせを‼︎

12/22に発売になる、
矢島舞美のリーダー論を綴った本
「のんびり、さりげなく、ふんわりと。」の発売記念お渡し会をクリスマスイブ(12/24)に、
秋葉原の書泉ブックタワー9Fにて、17:00〜開催します(^.^)♡


℃-ute解散後は、皆さんと直接会ってお話できる機会も減っちゃったから、
クリスマスイブに皆さんに会って、私の本をお渡ししながら、一人一人とちょこっとお話しできるかも?(^^)♡と思うと、とてもワクワクしちゃいます(*´∇`*)‼︎



クリスマスイブ、一緒に過ごしてね♡(*´∇`*)
お待ちしていまーすクリスマスツリークリスマスベル





さぁ!
そして、昨日も舞台「一枚のチケット〜ビートルズがやって来る〜」の本番でした(^^)‼︎


昨日が中日で、今日・明日で残すは5公演となりました(´⊙ω⊙`)
始まっちゃうと、あっ!という間( ゚д゚)


昨日もたくさんの方が観に来て下さっていて、
とても嬉しかったです(・∀・)‼︎
ありがとう、、、♡

来られなかったけど応援して下さった皆さんも、ありがとうございました( ・∇・)


昨日の公演は、先日お世話になり、
当時ビートルズへの単独インタビューをされていた、伝説のジャーナリスト、星加ルミ子さんも観に来て下さいました‼︎‼︎‼︎


ビートルズの日本武道館ライブの裏側を実際に知る方が観に来て下さるなんて、、、(;_;)
凄いことですよね、、、‼︎
本当に、ありがとうございました。


更に、いつもTBS「ふるさとの夢」でお世話になっている、安東弘樹アナウンサーも(^-^)観に来て下さいました(^-^)‼︎
ステキな感想と差し入れもいただきました(T ^ T)ありがとうございます。


先日、SATOYAMA&SATOUMIイベントでもお世話になったスベリー・マーキュリーさんもいらっしゃってました(^^)
事前にいらっしゃる事を聞いていなかったので、ビックリしました(´⊙ω⊙`)笑
とても嬉しかったです‼︎(^-^)ありがとうございます!


そして、
先輩や後輩も観に来てくれましたよ♡
{0FF0220C-7412-490C-B673-461A2FDE96B1}

高橋愛さんと、
アンジュルムの和田彩花ちゃん、竹内朱莉ちゃん♡

嬉しかったなぁー♡
相変わらず優しい、高橋さんと、
相変わらず元気なアンジュルムの2人♡


元気もらいました( ・∇・)♡

ありがとうございます(^.^)


今日は、はじめての舞台3回公演だぁ‼︎‼︎

たのばって行くぞー(*゚▽゚*)
{379A023A-3B8B-4F3E-ACC5-8A60E02B294E}

では、またの更新で♡