こんにちは♡


ついに12月に入っちゃいましたね!!びっくり

今年も残すところ、あと1ヶ月‼︎

みなさん、やり残した事ない⁈(^ ^)

2017年、最後まで思いっきり楽しもうね♡


さてさて!
昨日まで4日間に渡って放送されていた
Eテレ「Rの法則」内のスペシャルドラマ、
「大江戸ロボコン」でしたが、

みなさん、ご覧いただけましまか??(°▽°)


見逃しちゃった!アセアセという方も、
バッチリ見たよ!(^ ^)っていう方も、、、


明日、NHKで16:20〜
一挙放送されます♡


4話分をいっぺんに見る事ができますので、
是非、チェックしていただけると嬉しいです♡(*゚▽゚*)



そして、現在有楽町インフォスにて開催されている

伝説のロックグループ「ビートルズ」の展覧会
「Ladies and Gentle men THE BEATLES!」のオフィシャルサポーターを務めさせていただく事になり、

先日実際に展覧会に行かせていただいたんですが、その時の感想コメントをアップさせていただきました♡




本当に凄かったよ♡

私が生まれる前のものが綺麗に残っていて、
その時代に行った事もないのに、情景が浮かんでくるの♡

タイムスリップしたような、そんな気持ちになれます(^ ^)

ビートルズのメンバーがコンサートの時に胸ポケットに忍ばせていた曲順をメモしたカンペなんかも展示されていて、


日々忙しくて、やっぱり曲順を覚えるのは大変だったんだろうなー、、、(^ ^)なんて思いました!


それでも、コンサートを成功させる為に、工夫して下さっていた様子が伺えて、
なんだか、ほっこりしちゃいました♡


他にも、色々な発見があったり、
実際に体験して楽しめるものもある
ビートルズ展、、、、是非皆さんも足を運んでみて下さいね♡



そして、そして!
本日も新宿 紀伊国屋サザンシアターにて
舞台「一枚のチケット〜ビートルズがやって来る〜」を上演します(°▽°)‼︎


昨日は、ハロプロ研修生のみんなや、
つばきファクトリーのみんなが観に来てくれたよ(*゚▽゚*)♡


後輩たちが観に来てくれて、とっても嬉しかったです♡(^ ^)

高校1年生の時ぶりに会う、同級生のお友達も観に来てくれて、

全然変わらない姿に、嬉しくなりました♡(^^)



更に、昨日は
お仕事終わりでお忙しい中、
女子レスリングの吉田沙保里さんも観に来て下さいました(;_;)♡



感想メールも下さって、とーっても嬉しかったです(T ^ T)♡お忙しい中、本当にありがとうございました♡


昨日は、平日なのに2回公演で
観に来て下さった方も、色々と大変だったんじゃないかな?

本当にありがとうございます(T ^ T)♡
来られなかったけど、応援してくれた皆さんも、ありがとうね♡

今日も19:00〜公演があります!!

お時間がある方は是非、観に来て下さい♡



そして、今夜22:00〜は
FM PORT「矢島舞美のI My Me♡まいみ〜」がオンエアされます(*゚▽゚*)



こちらもチェック、よろしくお願いしますね♡(*゚▽゚*)

{7E6089B2-5890-4095-9C79-CF1FA421A055}

昨日、清水佐紀ちゃんがくれた、
タピオカミルクティーとミルクティースコーン♡

美味しかった♡
ありがとうー(*´∇`*)