こんにちは(^^)


昨日も、
演劇女子部「一枚のチケット〜ビートルズがやって来る〜」の本番がありました!


一昨日初日を終えて、更によくしよう!
みんなで日々最高なものをお届けしよう!と頑張っております(^^)‼︎


観に来て下さった皆さん、
応援して下さった皆さん、
どうもありがとうござました!(^^)


昨日は、
事務所の先輩、℃-ute時代にも楽曲を提供していただいたりたくさんお世話になった

中島卓偉さんも観に来て下さいました‼︎(´⊙ω⊙`)


卓偉さんは、ビートルズの大ファンで
そのビートルズを日本に呼びライブを実現させた、永島さんの物語をやる!という事を知り、
観に来て下さったそうです‼︎


バームクーヘンの差し入れまでいただき、とても嬉しかったです(^^)
ありがとうございました!



ちなみに、初日には
女子バスケ選手、渡嘉敷来夢ちゃん、
女子サッカー選手、川澄奈穂美さんも
観に来て下さいましたー(T ^ T)♡

{119729FC-AEB0-4890-AE4F-7C373477C1A0}

{45112932-6A59-477F-9788-B86AEBBB7D82}


ステキな感想までいただき、嬉しかったー♡(;_;)


ありがとう、、、、(T ^ T)♡


いただいた差し入れも、みんなで美味しく食べました(*゚▽゚*)ごちそうさまです♡♡♡



今日も19:00〜公演があります♡
お時間があったら、是非、新宿紀伊国屋サザンシアターに足をお運び下さい(^^)


お待ちしています♡


そして、
18:55〜は
Eテレ「Rの法則『大江戸ロボコン第三話』」
が放送されます‼︎


昨日放送された、ドラマの続きです!
どんな展開が待っているのか⁈乞うご期待(#^.^#)



更に
24:58〜は
TBS「ふるさとの夢」もオンエアです(*゚▽゚*)
こちらも、是非チェックよろしくお願いしますね(^^)


では、今日もたのばってきます(#^.^#)
またの更新でー( ・∇・)♡