こんばんは♡



いよいよ明日、
矢島舞美、ソロになって初の舞台、

演劇女子部
が幕を開けます!!!!!!


ついに始まるのかー‼︎‼︎


今日は、
紀伊国屋サザンシアターにて、場当たりをしてきたよ(^^)


明日からの本番では、
キャストやスタッフみんなでこれまで積み上げてきたものを、しっかり届けたい。


私の演じる、永島達司さんは、
1966年、日本にビートルズを呼び、
日本で初めて、
武道館でのロックコンサートを実現させた方です。


今でこそ、武道館はアーティストの憧れのステージとなりコンサートも頻繁に行われている場所ですが、


この時代を作ってくれたのは、
永島さんやビートルズをはじめ、たくさんの方の頑張りがあったからなんですよね、、、。


私たちも℃-ute時代に、夢見て、夢叶えた、日本武道館。


あのキラキラをくれたのも、、、
あの幸せをくれたのも、、、。


私は、反発や圧力と闘い、未来にこんな素晴らしいものを残して下さった永島達司さんに、敬意と感謝の気持ちを込めて精一杯、演じさせていただきたいと思います。


今では、信じられないような話がたくさん出てきますが、


先日、私がオフィシャルサポーターを務めさせいただいている

ビートルズの展覧会「Ladies and Gentle men THE BEATLES!」に行き、当時を詳しく知る星加ルミ子さんからも直接お話を聞く事ができ、


改めて、時代が変わる瞬間の凄さに、衝撃を受けました。


この時代に関わらず、
どの時代もその時々を生き抜いてきた人たちがいて、私たちへと繋げてくれたものがある。
そんな事を考えたり、


小さな事だっていい。
私たちも未来につながる何かを残したい。


そんな風に感じていただけたら幸せです‼︎


公演は、明日から12/3まで
新宿の紀伊国屋サザンシアターにて行います♡


是非、たくさんの方に来ていただきたいです(^^)‼︎







そして、明日から4日間連続で

18:55〜の
Eテレ 「Rの法則」内のスペシャルドラマ
大江戸ロボコンがオンエアされます!

私は、まつ役で 出演させていただきます(^^)


高専ロボコン30年目の記念大会を迎えるメモリアルイヤーに、
ロボットやからくり人形の魅力を若い世代の方たちにも知っていだきたい。
そんな想いで企画されたスペシャルドラマ「大江戸ロボコン」



10代の方たちにも、楽しく分かりやすく、ロボットやからくり人形の魅力を感じて貰えると思います。


ロボットやからくり人形の魅力だけじゃなく、
大事なものを守りたい!という想い、
諦めない心、、、


色々なメッセージが込められたドラマです‼︎(^^)


撮影の日々は、とても新鮮で、
スタッフの皆さんからも、色んな事を教えていただきました‼︎

学ぶ毎日で、
凄く楽しかったです(^-^)♡


是非、「大江戸ロボコン」もたくさんの方に見ていただけたら嬉しいです♡


皆さん、チェックよろしくね(*≧∀≦*)‼︎






よーし!!それじゃあパー
明日も全力で素敵な一日にするぞ♡
皆さんも、素敵な一日にして下さい‼︎(^^)



p.s.
今日の写真は、舞台の稽古が始まって間もない頃に協同企画チームで撮った一枚(^.^)♡
{AD57CC9D-4BAA-4E22-9842-E6D4752B5370}
私の部下たちです♡♡♡


左が喜屋武ちあきさん!
右が、西川美咲ちゃん!


明日も、よろしくお願いしますー‼︎
一緒にたたかおーーう♡(〃ω〃)