こんにちは‼︎♡


私、矢島舞美は
有楽町インフォスにて、開催されている


伝説のロックグループ「ビートルズ」の展覧会
「Ladies and Gentle men THE BEATLES!」の
オフィシャルサポーターを務めさせていただく事になりました‼︎



私は、明後日から始まる舞台「一枚のチケット〜ビートルズがやって来る〜」で、ビートルズを日本に呼んだ、永島達司さんを演じさせていただきます。



そんなご縁で決まった、オフィシャルサポーター、、、!

昨日は、実際に展覧会で
当時の衣装やチケット、レコードやグッズなどを見てきました‼︎


ビートルズ単独インタビューをされた、伝説のジャーナリスト、星加ルミ子さんからも、当時のビートルズや永島さんの貴重なお話をたくさん聞く事が出来て、


信じられないような、社会現象が実際に起きていたんだなー、、、そして、それが今の時代をつくっているんだなー、と感動しました。


この舞台がきっかけで、オフィシャルサポーターになれた事、
舞台が始まる前に、こうして当時の事を詳しく知る方から、色々なお話が聞けた事、とてもありがたく思います。


皆さんも是非、ビートルズ展に足を運んでみて下さい(^^)♡


{44B60D13-ABBC-417D-814C-300D10816930}


そして、舞台「一枚のチケット〜ビートルズがやって来る〜」にも足を運んでいただけたら、とても嬉しいです♡