おはよ♡



昨日は、
コットンクラブで行われた岡井千聖ちゃんのライブを観に行ったよ!!(o^^o)


スペシャルゲストに、中島早貴ちゃん♡
{463F5476-707C-4425-BC64-C8454BDABBD9}


いやー♡楽しかったー(о´∀`о)‼︎‼︎


会場には、おなじみのteam℃-uteの方が結構いらっしゃって、やっぱり℃-ute曲になるとみんな、上半身だけで踊ってたりしもしてさー(о´∀`о)


体に染み付いちゃってるのかなー?(*´꒳`*)


そんな皆さんの嬉しそうな雰囲気も、なんか素敵で、幸せ空間だった♡(*´꒳`*)


岡ちゃんの、選曲も最高だったなー‼︎(o^^o)
イントロの度、テンション上がったー(*´꒳`*)♡


披露していた新曲も、岡ちゃんらしくて、
みんなで盛り上がれるような、楽しい楽曲で好きー♡♡♡


聴き慣れていた岡ちゃんの歌声も、
久しぶりに聴くと、やっぱり心地よくて、
聴き入っちゃったよー♡


スペシャルゲストの中ちゃんも、
℃-ute曲で会場を盛り上げてたなー(о´∀`о)♡


本人はめちゃめちゃ緊張したそうで、
そそくさとハケて行ったけど(笑)

そんなの全然感じなかったし、むしろ凄く楽しそうに歌ってたー‼︎
笑顔がキラキラしてたよー(^O^)


なんか、2人が揃うと、
℃-ute楽屋を思い出した(o^^o)


トークもさ、
中ちゃんのしっかり姉さん感や、サバサバした感じとか

岡ちゃんのボケとツッコミとかさ、、、‼︎笑笑


なんも変わってなかったわぁー♡笑笑


、、、ガーッと喋った後の謎の沈黙とか、、、笑笑


℃-uteあるあるだったなー‼︎(*≧∀≦*)笑笑


なんだか、安心できる場所でした♡(*´꒳`*)


私も2人のファンとして、会場の皆さんと一緒に楽しみましたー♡



素敵な時間をありがとう、、、♡



バンドの皆さんや、
LoVendoЯの岡田万里奈ちゃん、宮澤茉凜ちゃんも、連日本当にお疲れ様でした(T ^ T)キラキラ


皆さん、とってもかっちょよかったです(o^^o)‼︎


生バンドになると、こんな風になるんだー♡っていう、新たな発見も含め、楽しませてもらいました(*´꒳`*)‼︎



さぁ!たくさんパワー貰ったから、今日からまた、たのばって行こーう(*≧∀≦*)‼︎


コットンクラブ公演の時に、皆さんから頂いた、
お手紙やプレゼント、お花もバッチリ受け取りました♡( ;∀;)


とーっても嬉しかったよ‼︎(T ^ T)


ありがとうね♡


皆さんも、素敵な1日にして下さいね(o^^o)



では、またの更新でー♡(・∀・)