おはようー!♡

昨日で、コットンクラブでのソロライブ、4日目が終了しました( ;∀;)


{4C877E09-779A-44F5-8E6D-A85182E4631A}

早かった〜〜‼︎(T ^ T)
全8公演、あっという間でした‼︎( ;∀;)


初日は、ソロになって初のライブや新曲披露にめちゃめちゃ緊張した事や、久しぶりのファンの皆さんとの再会に感極まってしまった思い出。


2日目からは、バンドさんやLoVendoЯの岡田万里奈ちゃん、宮澤茉凜ちゃんにもステージ上で絡んで行く余裕も少し生まれて、一体感も深まった思い出‼︎


3日目は、ハロウィン当日でみんなで仮装して盛り上がった思い出♡


そして、4日目の昨日‼︎

色んな思い出があっただけに、終わっちゃうのは、やっぱり寂しかったな、、、!

でも最終日も変わらず皆さんの笑顔に会えた事がほんとにほんとに嬉しかったし、
皆さんの笑顔を見ると、私はとっても楽しくなっちゃうし、嬉しくなっちゃう事を改めて実感しました!笑♪(´ε` )


今回のライブは、矢島舞美ソロとしてのスタートでもあったから、
そういう意味でも忘れられない、4日間になりました。


昨日は、岡井千聖ちゃんも観に来てくれてたんだよー♡(o^^o)

{563D6695-F3F3-4558-865A-F3159D61C218}

わざわざ観に来てくれるなんて、、、嬉しかったよーぅ( ;∀;)♡

岡ちゃんはね、リハーサルの時も素敵なメッセージを残してくれたんだ、、、(T ^ T)
{F685EC3B-13F2-4099-BF47-C327EA1B1687}

岡井ちゃん→私って時間差でリハーサルの日があって、
岡井ちゃんリハ終わりに少し話して、
私がそのまま次のリハに入ったんだけど、

私のリハが終わって部屋に戻ったら、置き手紙があったのです( ;〜;)

ありがとーよー(T ^ T)岡ちゃん(T ^ T)♡


今日は、そんな岡ちゃんのコットンクラブライブ最終日だね‼︎

行かれる方は、たのしんで♪(´ε` )
そして、岡ちゃんも悔いなく楽しんでねー(o^^o)‼︎
エールを送ります(^ν^)♡


TBS「ふるさとの夢」でお世話になっている安東弘樹アナウンサーもなっきぃ(中島早貴)の公演に続けて私の公演も観に来て下さり、
手拍子したり、近くを通ったら手を振り返してくれたりと、、、


とても嬉しかったです♡(o^^o)
差し入れもありがとうございました( ;∀;)


ファイナルはダブルアンコールまでいただき(T ^ T)
追加で一曲歌っちゃった♡(o^^o)


本当にみんなの愛には、いつも救われ、支えられ、感謝の気持ちでいっぱいです!


昨日も、遠くから駆けつけてくださったであろう方がたくさん見えたけど、
遥々会いに来てくれた事にも感動しています(T ^ T)


残念ながら参加できなかった方もいらっしゃると思うけど、応援ありがとうございました♡


そして、今回素敵な演奏でライブを盛り上げてくださったバンドメンバーの皆さん(T ^ T)

{9B2D2B40-0F7B-46C0-BEDA-7296713D1DCD}

ハロウィンver.です!笑


リハーサルの時から、私が歌いやすいように合わせて下さったり、私の要望にも応えて下さったり、


日替わり曲や、一度しか披露しない曲もあって、
他のメンバーのライブも担当してる分、私以上にやらなくちゃいけない曲がたくさんあるのに、

快く、受け入れて下さったりと、

本当に感謝の気持ちでいっぱいです!(T ^ T)


イヤモニが壊れて、バンドさんだけ残してハケてしまった時も、バンドの皆さんが会場を盛り上げてくれていて、、、

本当に助けられっぱなしでした( ;∀;)
私の質問の無茶振りにもこたえてくれたなぁ、、、!笑
愉快な話を聞くのが毎回楽しみでした(^ν^)


ギター、りーさん
ドラム、かんたさん
ベース、石川さん
キーボード、荒幡さん


楽しい日々をありがとうございました(^ν^)



そしてLoVendoЯの岡田万里奈ちゃん、宮澤茉凜ちゃん♡


師匠(岡田ちゃん)は、コーラス。
妹(宮澤ちゃん)は、ギターで参加してくれました(^ν^)

ソロになって、℃-uteメンバーがいない分、2人の存在はとても大きかったです(o^^o)

緊張した時は、とりあえず2人を見て心を落ち着かせました♡


ひとりぼっちになるはずだった楽屋も、
2人がいたから仲間に入れてもらってました♪(´ε` )笑笑

おかげで楽屋でも、色んなお話ができて楽しかったなぁ♡


妹は、いちいち可愛かったです♡
楽屋飯を食べながら、一口ずつ
はぁ〜〜♡美味しい(*´∇`*)
ん〜〜♡美味しい(*´-`)って、、、


私が一口ずつ言うんだねー(^ν^)って突っ込んだら、


だって、すごく幸せなんですよ♡(*´-`)って、、、


そんな可愛い返答あるかーーい(*≧∀≦*)

よし、メモメモ......_φ( ̄▽+ ̄笑笑


そんなに美味しいって言われたら、
ステーキ丼も、しゃぶしゃぶうどんも、みんなみんな幸せだね♡笑



師匠は、とにかく面白い‼︎笑笑
エピソードがいちいち面白いの!笑
ステージ上でも、会場の笑いを誘ってましたが、楽屋でも色々と面白かった♡
お話上手なんだろうな、、、♡
気さくに誰とでも話せるような子だから、楽屋の雰囲気をとっても良くしてくれてたよ(^ν^)

師匠には、釣りを教わらなくては、、、!


いつか、まりまり(万里奈•茉凜)コンビ&しましま(中島•矢島)コンビで
魚釣りに行くのだ‼︎(・∀・)楽しみなのだ‼︎♡


{41819FD5-501F-47F4-8E4A-8A610CAC76F1}

2人とも本当にありがとう♡



終演後、皆さんと

「いつかまたこのメンバーで
再びライブができたら嬉しいな、、、♡(o^^o)」

なんて話もしてました(*^_^*)
実現するといいな♡
実現した際には、皆さん来てくれるかなーーーー⁈グラサンカラオケ




「ーーーーーーーー‼︎」





うん(^∇^)聴こえて来た気がする♡笑笑




素敵な4日間を、本当にどうもありがとうね♡(^^)
またいつかどこかでお会いしましょうー(^O^)




それでは、今日も素敵な一日を過ごしてね(^^)
またの更新でーパー




p.s.

今夜22:00〜
FM PORT「矢島舞美のI My Me♡まいみ〜」がオンエアです♡
皆さん是非チェックよろしくお願いしますねー(^∇^)