こんにちは♡



昨日は、清水佐紀ちゃんのコットンクラブ公演を観に行ったよ(*´꒳`*)♡

{4574037D-7CF5-4622-9D3A-0719788CDF38}


佐紀にとっては、約2年ぶりのステージ、、、‼︎キラキラ



再出発、本当におめでとう♡


今までたくさん悩んだ事、悩んで悩んで決断した事、これから頑張っていくよ!っていう意思、、、佐紀からのメッセージもたくさん伝わってくる内容で、


それを受け止め、佐紀が再びステージに立っている喜びを噛み締めている、会場の雰囲気とか、、、



もうね、幸福感に包まれて、、、なんか感動したよ、、、(T ^ T)♡



佐紀は昔っからダンスが得意で上手だったんだけど、そんな大好きなダンスを追求した公演になっていて、

踊りにも色々あるんだなー♡と、勉強になったし、


初めての事にたくさん挑戦する佐紀を見ていたら、凄くカッコイイな!と思った♡


日本舞踊にも挑戦していてね、
この前ご飯した時に、それが凄く難しいんだ、、、アセアセって、話していたから、


佐紀でも苦労しているなんて、相当難しいんだろうな、、、‼︎(´⊙ω⊙`)

なんて思ってたんですが、
ステージで日本舞踊を披露する佐紀は、本当に様になっていて、たくさん努力したんだろうなー( ;∀;)って思った‼︎(T ^ T)♡


カッコ良かったり、可愛かったり、色っぽかったり、様々な佐紀に魅了される時間でした‼︎


ピアノの挑戦もね、、、(≧∇≦)
私もあの緊張感を味わった事があって、私の場合は、手が震えて、心臓の鼓動と共にリズムも速くなって(笑)とてもドキドキしたのを覚えてるから、


あの緊張感の中で、
しっかり弾ける佐紀にも、さすがだぁ‼︎(*´∇`*)と思ったー♡(^-^)


無事に再スタートを切って、今はホッとしているかな?胸いっぱいかな?(*´∇`*)


本当に本当にお疲れ様でした♡
ステキな時間をありがとう‼︎♡
これからも、お互い頑張って行こうねー( ;∀;)♡


そして、今日は岡井ちゃんのコットンクラブ公演だねー!(^-^)♡

がんばれー!たのばれー!岡ちゃん♡



では、皆さんもステキな一日をお過ごしください♡


またの更新で\( ˆoˆ )/