※こちらは今朝のブログです。


おはよ♡


昨日は、10月7日発売の「steady.」
2017年11月号の撮影をしてきたよ(^^)‼︎


メイクさんが美顔器で顔のマッサージをして下さったんだけど、
美顔器って凄いね(´⊙ω⊙`)‼︎



耳の後ろから、首に沿って美顔器を当ててくれたんだけど、リンパの流れが良くなると、勝手に肩がピクン!ピクン!って動いて、


それが面白くて笑いが止まらなくなった!!笑笑


頑張って肩を抑えてみよう!ᕦ(ò_óˇ)ᕤと思うんだけど、私の意識に反して勝手に動くから、自分の体じゃないような、変な感覚だったよ笑い泣き!!



顔の半分ずつ美顔器を当ててくれたんですが、
美顔器を当てた右側だけ、

シュッと、引き締まりむくみが無くなって、


え?(´⊙ω⊙`)こんなに私、むくんでたんだー( ゚д゚)って、びっくりした‼︎笑笑



凄いねー!美顔器‼︎(´⊙ω⊙`)




現在発売中の「steady.」10月号も要チェックですが、11月号も発売になったら、よろしくねピンクハートキラキラ



その後は、
清水佐紀ちゃん、徳永千奈美ちゃん、鈴木愛理ちゃんと、私の親友とでAAAのコンサートを観に行ってきました(≧∀≦)‼︎
{B77B2BF3-3C43-40E3-B467-E97FA6858EDC}


私は、開演には間に合わず、途中からになっちゃったから、親友が1人で3人と待ち合わせする事になっちゃって、、、(>人<;)相当ドキドキしてた!笑笑


私が着いた時には、佐紀、千奈美、愛理、親友の順に座ってて、愛理も社交的だし、親友も愛嬌で乗り切るタイプだから、コンサート中も、楽しそうに喋ってたよ(^O^)♡


それにしても、
東京ドーム、広かったなー(*´∇`*)キラキラ


あれだけの皆さんが、ペンライト振ったり、タオル回したり、声援を送ったりすると、ほんと凄いね‼︎キラキラ



東京ドームの綺麗な景色に何度もうっとりした(*´∇`*)♡


AAAさんのライブを観たのは初めてだったんですが、メンバーの皆さんの仲の良さがとにかく伝わってきた(*≧∀≦*)


MCは大爆笑したんだけど、
楽屋でも、みなさんこんな感じなんだろうな〜(^ ^)って、飾らない自然体な感じが、見ていてホッコリしました!


なのに、歌が始まると、
スッと空気が切り替わる感じがして、そんなところも魅力的でした!


遊べる曲では、楽しくメンバー同士で遊びながら、、、皆さんが、とても楽しんでいるのが、伝わってきました!(^ ^)



1人1人、グループの中でのポジションみたいなのがあって、素敵なバランスだなー(*´∇`*)と思ったし、グループのこういう雰囲気に惹かれる人も多いんだろうな♪って思いました‼︎(^-^)


生で聴く歌声を聴き入っちゃったし、
楽しい曲は、自然と体が揺れた♡(*^▽^*)

歌って踊って、これだけ多くの方を魅了して、、、凄いな〜(´・∀・`)‼︎って思いながら観ていました!




AAAさんは、今日がデビュー12周年記念日‼︎
本当におめでとうございます!!キラキラ


皆さんの12年、
一緒にいる時間で言ったら15年くらい!って昨日言ってましたけど、


この12年、15年の重みを凄く感じるライブでした(^-^)‼︎


今日も東京ドームで公演があるので、
お祝いムードに包まれそうですね(*^o^*)‼︎


とーっても、とーっつも楽しい時間でした!♡
どうもありがとうございました(^-^)‼︎


帰りは、親友と一緒に帰宅(^^)‼︎
親友ちゃん、もう直ぐ結婚して苗字変わっちゃうから、〇〇〇〇として会うのは最後だったわぁ〜_:(´ཀ`」 ∠):♡


次会うときは、△△〇〇になってるのねー、、、‼︎(^^)
なんか、呼びなれないな〜〜( ^∀^)


今も幸せそうだけど、もっともっと幸せになってくれー♡(^.^)




さ!矢島は今日も旅に出ます。笑



じゃー!またねーバイバイ



p.s.

本日22:00〜
FMおだわら「Let’s Go! SATOYAMA & SATOUMI 秋キャンプ in 小田原」が再放送されます!(^^)


前回聴き逃しちゃった方や、もう1回聴きたい!って思ってくれた方は、是非チェックよろしくねー♡