ねー♡ねー♡


石垣島の海ーー♡♡♡(≧∀≦)



{5C462527-6CEA-4BE7-A139-AC5A5A79944F}


なんて、綺麗なのよー。

なんなのよー。



















あ( ̄▽ ̄)石垣島に行ったと思った??笑笑





違うよー( ̄∇ ̄)笑笑


私はまだ、石垣島は1回も行った事がありません_(:3 」∠)_



親友が、石垣島で体験ダイビングしてきたみたいで、何枚か写真送ってくれたの♡‼︎



はんぱないぜ!石垣!ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄


羨ましい限りだ(*´Д`*)♡



こんな海に住めて、魚も幸せだね〜♡(´・ω・)


体験ダイビング、めちゃめちゃ楽しかったみたいで、


ハマった♡
一緒に行きたすぎるー(๑˃̵ᴗ˂̵)♡だって...♡




わは♡また、ダイビング仲間増えちゃうかなー⁈♡


だとしたら嬉しすぎる(*゚∀゚*)‼︎


親友が、ダイビングを楽しんでくれて、
何故かとーっても嬉しい気持ちになったのでした(๑˃̵ᴗ˂̵)‼︎


いつか、一緒にいこーね♡♡♡