おはようございます♡



昨日は、会社でバッタリ
Juice=Juiceのリーダー
宮崎由加ちゃんと会ったよー♡

{29F5FE22-75CA-451E-871F-1A534255816C}

久しぶりに会ったー♡(*゚∀゚*)


Juice=Juiceといえば、
宮本佳林ちゃんも復帰して、、、♡

本当によかったー( ´ ▽ ` )と安心しています♡


7人揃った姿が見られるのは嬉しいね♡(^^)
おかえりなさい〜♡


宮崎ちゃんも、とても嬉しそうにしてましたよ(*^^*)♡


とは言っても、佳林ちゃんは復帰したばかりだし、無理しないように、みんなで力を合わせて頑張れー‼︎╰(*´︶`*)╯



今日は、広島でハロー!プロジェクトコンサート、最終日よね??(*^^*)



卒業を控えている工藤遥ちゃんにとっては、
最後のハロコンだ!(´⊙ω⊙`)


昨日、工藤ちゃんともバッタリ会ってさ、、、
「明日、最後のハロコンなんです〜!なんか変な感じですね(´⊙ω⊙`)」って言ってて、


凄く気持ち分かったー‼︎


これまで、お正月と夏は毎年あるものだったからね、、、‼︎
それが無いお正月と夏を想像するのは、
なんとも変な感じだよね‼︎



最後のハロコン、悔いなく思いっきり楽しんできてね♡

遠くから応援してまーす(*´꒳`*)グー