親友と日帰りで箱根に行ってきたよ♡


先月、金沢旅行を計画していたんだけど、
行けなくなっちゃったので、
日帰り旅行でリベンジ♡(o^^o)



朝からお迎えに来てくれた親友♡


「舞美ちゃん、ルイボスティー好きだから、家でいれてきたのー♡」って、こちらをくれたよ、、、、(;_;)♡

{FC3F441E-AD30-4277-9C3E-61EEC4C2F5FA}


優子_:(´ཀ`」 ∠):♡、、、あ、ゆうこではなく、優しい子=やさこね!笑




ルイボスティー、やっぱ美味しかったわぁ♡
ありがとう(//∇//)


箱根では、
マッサージ→貸切風呂→ご飯♡


という、まったりリラックスコース(°▽°)


夕方には、箱根を出てきたんだけど、夕日に包まれる感じが幸せ過ぎて、、、



このまま寝られたら最高だね♡ってなりました!笑


パーキングエリアで、車を停めて
2人で、お昼寝タイム♡笑笑


幸せだったわぁ〜♡何もかも!(*´ω`*)♡


マッサージも気持ちよかったし、
お風呂は入った瞬間、ジュワジュワジュワ〜〜と体に幸福感が沁み渡り、鳥肌立ったもん♡極楽〜極楽〜_:(´ཀ`」 ∠):
ご飯は小田原で食べたんだけど、やっぱり海鮮が最高(°▽°)♡



最近、小田原にいっぱい行ってるわぁ〜〜(//∇//)
{6E6658E0-9F58-4D2A-8FED-AB30FEC7DDD9}

いいとこですなぁ〜〜(*´꒳`*)


満喫した箱根日帰り旅行でした(≧∇≦)



見て見て♡

{0CD789AD-46C3-4EF1-A707-8CA5AF488C88}

滝ー♡




池には、、、
可愛いアヒルがいたよ♡
{57EB9141-D702-410A-A210-349EE9CCE3AC}

まだ子供っぽいね♡
{90512811-0357-4133-B183-B2109D9225B8}

子鴨のお友達と泳いでた♡(*´꒳`*)


癒やされるわぁ〜〜(//∇//)



この子鴨のお友達、特技があってね、、、
{C379EC5B-7D10-4F2F-88F4-E64CA877454B}

垂直に何回も潜ってたー♡_:(´ཀ`」 ∠):
お尻がキュート過ぎるよー(;_;)♡



キュート過ぎると言えば、
大人なアヒルたちも、、、♡

{DA333EC1-BE5E-4566-B893-D76A0F14974D}

下が気になるのかしらね??♡(//∇//)


シャッタータイミング逃して撮れなかったけど、
4羽して、このポーズしてた時は、親友と一緒に悶えました_:(´ཀ`」 ∠):


撮れなかったのが悔やまれる、、、笑



大人鴨ちゃんは、警戒心ゼロ♡
{8B5A9F7C-90BF-40A7-A179-D664271A6156}
ただ、近付いたら、

{7ACECB75-836F-4BA2-AD4E-70021AAE928E}

羽で顔隠しちゃった、、、笑

可愛い♡照れ屋さんかな??笑



鴨のヒナもいてさ、、、
{3EDB68A2-1633-4BF4-966E-6936E771D5E6}



って顔してるね(≧∀≦)♡



とにかく、癒し空間だったー♡(*´꒳`*)






親友さま、運転ありがとうございました♡(◞‸◟)


チキン南蛮食べさせてもらった時ぶり(以前ブログに書いてます(^^))に、会えて嬉しかったよー♡(*´꒳`*)



来月は、親友が石垣島で体験ダイビングに挑戦するんだってさー♡(≧∀≦)



ダイビング、楽しんでくれたら嬉しいなー♡(*´꒳`*)


いつか一緒に潜りに行けたら最高だね(≧∀≦)


また会える日を楽しみにしてます♡




では、今日も素敵な夢を見ましょう♡(*´꒳`*)
おやすみなさい照れピンクハート