グスン(;_;)


今日は、お仕事が早く終わったので
初めて当日券の列に並んでみた!!


公演中のミュージカル
「ヤングフランケンシュタイン」


当日券の列の長さが、凄まじかったよ!!(@_@)



列ができる前から、東京国際フォーラムに着いちゃって、
前の回の人たちが出てくると、混雑しちゃうから、

建物の外で立って、時間潰してたのね、、、!



気付いたら、、、
{0BA9EC4B-818F-4A43-A472-69FAA7AD57A6}

蚊にくわれてたー_:(´ཀ`」 ∠):


ギャーゲッソリ


最近、蚊と同じ空間にいても刺されないから、過信してたわぁ、、、_(:3」z)_


そんなこんなで、待つこと約1時間。


中に入ると、当日券の列ができだしてたんで、
私も、並びました!!



そこから、また並んだ順にくじ引きをして、当日券がゲットできるか決まるんだけど、、、



うん。。。

ハズレたよね、、、。(>_<)



まぁ、人生そんな上手くはいきませんな!!



なっきぃも、先日このミュージカルの
当日券に並んだらしいの‼︎


なっきぃは、見事当たったらしい( ゚д゚)
なきさん、すげぇっす。


更に、私の親友は
この公演のチケットを購入して、

何と、最前ど真ん中が当たるという奇跡を起こしてました!((((;゚Д゚)))))))


さすが、強運ちゃんだわ‼︎笑


行った2人から、絶賛する声を聞いてたから、

私も、行きたくなるじゃーーーん(>_<)‼︎



私のもぅ1人の親友も、
そういう運持ってるタイプなんだけど、


この前凄い話聞いたなー、、、笑




まぁ、今日なかった運は、
いつかの為にとっておいてる分と考えて、



今日は帰宅しましょう_(:3」z)_



みんなは、
この時の運は、神がかってたぜぃ!って事あるー??(°▽°)