次回の、ハロー!ラジオ「隣のやじまん家」のゲストが決まりました(^^)♡



次回ゲストは、、、





{C55FA2A1-AE41-4B00-8619-8BF6E28A9B24}



はい♡
中ちゃんこと、中島早貴ちゃんです(°▽°)‼︎



私たち自身
「うちら会いすぎだなー(≧∀≦)笑笑」って、笑っちゃうくらいしょっちゅう会ってるので、



ラジオでは、いろーんな共通のお話ができそうだねー(≧∀≦)♡



楽しみだぁ‼︎(^^)


ダイビングに行った時も、2人して
海の不思議について喋り出したら止まらなくなっちゃって、インストラクターさんに笑われたもんな、、、笑



たくさん語ろうね‼︎(°▽°)



私たちに関する、たくさんのお便りもお待ちしております(≧∀≦)‼︎


みんな、よろしくねーおねがいピンクハート