おはよう♡


「アートイルミネーション 和のあかり×百段階段2017」最後のブログだよー♡(^^)


こちらは、版画の作品‼︎
{028D70DE-BCF4-4BA2-AFC0-211C459842A4}

会場には、浴衣で参加してる方がたくさんいらっしゃって、
和の明かりと浴衣がピッタリでした♡(〃ω〃)


こちらは、青森のねぶた祭りから‼︎(°▽°)
{6BEAAD9E-3C41-4C79-BC0B-A5663B471413}
迫力あったなー(*゚∀゚*)‼︎
和紙を使って曲線をつくりだす技術も凄かったー‼︎



そして、こちらは山口の柳井金魚ちょうちん祭りから、、、

{85053F76-5ED2-4A3B-AD8E-10B993C154D5}

なっきぃちゃん(金魚)がいっぱいやぁ♡(^^)
昨日のブログの岸本ゆめのちゃんみたいに、
私も、なっきぃちゃんと交信してみたよ♡笑


「調子はどうだい?」
「うん(°o°)なかなかいい感じー!」って、言ってました!笑



暗闇に浮かぶ、こちらのちょうちんも、可愛らしかったなー♡(^^)
{4594E0A3-D3E8-440D-9D86-29A933DEBB38}



そして、私のお気に入り空間、その2‼︎♡
{AFA1C94E-ADF2-4748-8269-38895FF070B9}


入った瞬間、
涼しい気持ちになった♡(^^)


床がブルーのタイルなんだけど、
水面のように、うつしだされるの‼︎


タイルもヒヤッとしているし、
水なんてないのに、湖の上を歩いている感覚になったよー(°▽°)


四季を感じられる空間で、
周りのオブジェは、青々とした草木や、紅葉にススキ、綿や竹、、、自然のものをふんだんに使って作られていたよ♡


梅雨をイメージする、
紫陽花の作品もあったし、
{9EA99C52-81D9-489E-8466-DCD6E90A141F}


天井には、風鈴がいくつもぶら下がっていました‼︎
{B32F4871-42D6-4DE1-A0B4-57640D39C7B8}

でも、風鈴から、垂れ下がっているのは、
落ち葉、、、、という、


四季が混ざり合っている感じもまた、面白いな〜♡と思ったよ‼︎


壁にうつる影も、なんか素敵だったなー♡(^^)
{4750D527-0C16-4A73-82BA-F5CE1F909FC2}

風鈴が時折、リンリン〜♩と、涼しい音を出していて、とっても癒されました♡(°▽°)




本当に居心地のいい空間で、30分くらい、この部屋にいた気がする、、、笑



最後は、お土産コーナーをまわって、会場を出たよ♡

{D855A39C-527E-4597-8D6B-4093BEF7CFFC}
この、線香花火、、、めちゃめちゃ興味あったー♡(°▽°)


他にも、惹かれる商品がたくさんあって、


家にこの明かり置きたいな、、、!と思っては、


ヤンチャな愛犬たちの顔が浮かび、、、( ̄^ ̄)


諦めました、、、。笑



会場になっている、百段階段も、
昭和初期をそのまま感じられて、


数々の作品の展示がなかったとしても、

私はこの場を歩けるだけで、心がウキウキだったよ♡

{6D89C7BE-B7F0-4EDE-B7AE-8FE6025745BB}


天井や、壁の描、、、。
{2160F54E-3F63-4D93-A03E-FD2A3DC443F2}

これ、掘られて立体になってるんですよ!!(°ロ°)

部屋の柱も、一本の木を掘られて作られている感じ、、、。
{4336ADCD-1E6A-4741-BEAC-F277042305D3}

昭和初期に、こんなものを作れちゃうなんて、
凄い技術力だよね、、、!



何から何まで、ぜーんぶ私の心を感動させてくれる空間でした!♡
{ED7DC3E3-266B-49DE-9BE7-0C8AEFDCA912}

{AB6FBA47-1A52-48C9-B65C-07336EDC3069}



長くなりましたが、最後まで読んでくれて
ありがとう♡(^^)


さぁ、さぁ、今日はどんな感動に出会えるかな??♡


今日も皆さんにとって、
素敵な1日になりますように、、、♡


では、またの更新でー(*゚∀゚*)パー