こんばんは♡


実は、2日間ワークショップに行ってきました!!


今日も昨日に引き続き、感動と興奮の連発♡♡♡(´;ω;`)


すっごくすっごく面白くて、
のめり込んじゃったら、時間があっという間に過ぎていました。


当たり前だけど、人間って面白くて奥が深い生き物だなー♡って改めて感動しています。



充実した濃い2日間だった、、、‼︎(T ^ T)

もっともっと学びたい‼︎って思いました、、、♡


2日間で学んだ事は、今後私を助けてくれると思います。


正直、経験値からいっても演じる事に不安がたくさんありますが、


これを知る事ができたんだから、それはかなり心強い武器になるなー!って思いました!


でも、ただ知識としてあるだけじゃ、なんの意味もないから、ここからは、私がその知識をどう使っていけるか、、、なんですよね!



普段の生活から色んな事を気にして行きたいし、意識して行きたい。


違う!と思ったら、いろんなパターンを試して、一番しっくりくるものを見つけられる引き出しの多い役者さんになりたいです!!



多くの人に色々な感動を与えられる、そんな人になってみせるぞー!!


参加できた事に心から感謝です‼︎(;v;)


素敵で充実した2日間でした!♡




さー!
そして今日は、24:50〜
TBS「ふるさとの夢」がオンエアされますよ(^O^)


是非チェックよろしくお願いしますねー♡