相棒に会ってきたよー♡







私の相棒とは、、、
徳永千奈美ちゃん♡♡♡笑笑






昨日の夜、千奈美から突然
「やじさーん!(^^)
今度チーズフォンデュ食べに行こう(^^)!」って、LINEきて



「じゃあ、明日行こう♡╰(*´︶`*)╯笑」って返して


今日、行ってきました♡笑笑



なんてスムーズ♡笑笑




14:00くらいに待ち合わせして

カフェでぺちゃくちゃして、
{45BC3F1C-8C17-4F4F-8BFF-5BBB7A7FB85D}


そこから、映画「怪盗グルーのミニオン大脱走」を一緒に観ましたー♡


その後は、2人で本屋さんへ(^ ^)


千奈美も最近、英語の本を読むようにしよう!と思ってるんだって(^。^)
かっこよすぎるぜ( ̄▽ ̄)キラキラ


見て♡こんなノートも持ち歩いてた(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
{F0F3E198-A260-456E-AB93-4E46866109EA}

あのちなさんが、、、(´༎ຶོρ༎ຶོ`)泣けるぜ!笑

家でも勉強してるんだってー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


偉いよ!千奈美♡尊敬だよ!千奈美♡


千奈美、面白いんだよー(≧∀≦)


日本語よりも英語が出てきちゃったりして、
会話がルー大柴さんみたいなの(≧∀≦)

めっちゃ笑う、、、\(//∇//)\


楽しいです!ほんと!笑笑



話が逸れましたが、
私も、お目当ての本と、
色々見て気になった本をゲット(≧∀≦)♡



最後は、お待ちかねのチーズフォンデュ♡

{6B14AD9D-B7B6-4C4A-A4EB-5F7EE984F59D}


「やじさんとさー、前にも一回チーズフォンデュ食べたよねー?(^^)」って言われたんだけど、


全く思い出せず、、、


「え?いつだっけー??全然思い出せないんだけどー(^◇^;)」とか言ってたの。


そしたら、千奈美が過去の私のブログを調べ出して、


本当にチーズフォンデュ食べに行ってた!!笑笑



私の長文ブログ(笑)
事細かに、いろんな事書いてあったから、


千奈美も読みながら色々、記憶が蘇ったらしく、


「あー!ほら!店内にお誕生日の人が3人もいて、バースデーソングが3回流れたって書いてあるよー(°▽°)そうだ!そうだ!懐かしい〜(≧∀≦)」って、、、



それ聞いて、ぼんやり思い出せそうなとこまできて、、、


私も千奈美からスマホを受け取って、自分のブログを読み返したの‼︎


長くて最後の方とばしたけど(笑)

写真をジーッと見てたら、
パッと記憶が蘇った!!!(´⊙ω⊙`)




「わ!!行ったわー!女性のお客さんばっかだったところよねー?(//∇//)」って、、、思い出すと嬉しくなるものです♡


同時に、人ってこんな風に忘れていくんだー(´⊙ω⊙`)ってこわくなった!笑



そんな話をした直後、、、


店内に、ハッピーバースデーの曲が流れましたポーン!!


さっき、ブログを読んでのこれだから
内容のリンクにビックリしちゃった!



ちなみに、ブログには、

私がご飯に行くと、
大抵、お客さんの中にお誕生日の人がいて、お祝いされてる場面に出くわす‼︎って内容だったの。


その日は3回、バースデーソングが流れてた!って!



、、、そんな内容。






そっかー!そんな事思ってたんだー!私!笑笑




ちなみに、今日は2回バースデーソングが流れて、



過去の私に
「本当だー!」って納得しちゃった!笑





千奈美ね、留学先から私にお土産を買ってくれててね、


前に会った時に、



「はっ!!∑(゚Д゚)やじさん、ごめーんアセアセお土産買ったのに、忘れてきちゃったー、、、(´;ω;`)次会う時は必ず持ってくるね!」って言われたの!


「えー♡お土産買ってくれたの??^_^うれしー♡」なんて話してて



後日会った時


「はっ!!∑(゚Д゚)やじさん、ごめーんアセアセお土産、また忘れちゃったー(;_;)次こそは、絶対絶対持ってくるねー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)」って!笑



で、今日会ったら、、、


{D91C12E2-CA00-4013-BA9F-FDF17F1E2524}


千奈美、おもしろーい(≧∀≦)笑笑

かわいいーー(≧∀≦)笑笑


そんなにしてまで??(≧∀≦)笑笑



ありがとう♡


{B12B8034-D618-4896-9587-D64817754871}

洗顔料と入浴剤♡╰(*´︶`*)╯

とーっても匂いがよかったー♡
早速今晩使うー♡ラブ



そして、私もみんなにお土産♡笑笑

{A4540DD6-F01B-459D-A3E6-02DA9499704B}

{0FC0F6AD-7772-4C4F-82E9-3B479A0CBA6F}

{608253CA-BCB1-4C46-BB9C-F21D7563D149}

{A85F398E-4D15-440F-9188-F47526498124}

{705B85F9-132E-452C-9F81-181061B83DB7}

早く食べたくて、口が開いちゃう千奈美さん!笑笑




たくさんお話して、今日も楽しかった( ´ ▽ ` )♡
また会おうねー(≧∀≦)



皆さんは今日、どんな1日を過ごしましたか??(^^)
今夜もみんなが素敵な夢を見られますように、、、♡



おやすみーウインクラブラブ


p.s.
今日も長文になっちゃったね!笑笑笑