おはよ♡

昨日は、
「ROCK IN JAPAN FES.2017」に行ってきましたー‼︎(≧∇≦)
{DD7BE8F7-E5E5-43BB-99BC-3E8936493913}

わはぁ〜〜〜い\(//∇//)\
野外フェスなんて、テンションが上がっちゃうよー(〃ω〃)



去年までは、℃-uteとしてステージに出させていただいていましたが、



初めて、お客さん側になって、
1日色々な方のライブを観たよー‼︎


ライブスタイルも様々で、
本当に楽しかったなー(°▽°)♡


開放的な空間で、
みんなでノリノリになって、汗かいて、、、♡
夏を感じましたー‼︎



ラストは
B'zさんのライブで締め括り‼︎


B'zさんのステージを生で見られるとはー、、、(;_;)♡

渾身の
ウルトラソウル    ウォイ‼︎\\\٩(๑`o´๑)۶////


ができて、お腹いっぱいです( ;∀;)



モニターに抜かれたステージからの景色は
果てしなく人で埋もれていて、どこまで続いてるのか、終わりが見えない感じでした!(´⊙ω⊙`)
圧倒されたなぁ‼︎
私もその一部だー(≧∇≦)と思ったら嬉しくなったよー!



最後には花火も打ち上がり
ライブの数々と、目の前の花火含め、ウットリ、
夢のような感覚になりました(*´-`)



会場内には、たくさんのステージがあって、
自分で組んだタイムテーブルに合わせて、
行ったり来たり、、、♡


最後の方は、足がジュワジュワになって
パンパンに疲れていたけど、
その疲れが最高に充実感あって、


なんか、外を歩いているのですら、気持ちよかったぁー(^ ^)

{3EC99C52-72E5-4320-9E63-59835B72F76F}

12日は、後輩
アンジュルムが出演するんだよね♡‼︎


「ROCK IN JAPAN FES.」は、
いろーんな人に見て貰えるチャンスで、
それをキッカケにファンになってくれる方もたくさんいたから、


アンジュルムが、緊張もぜーんぶはねのけて、
思いっきり暴れて、たくさんの方の心を掴んで帰ってくるのを楽しみにしています(°▽°)グー



がんばれ!アンジュ♡



ではでは、
今日も1日、たのばっていきましょーう♡(*゚▽゚*)
またねーパー