知り合いの方が、
「アクションとかもやりたいなら、勉強になるよー!」と勧めて下さった


公開中の映画「東京喰種」を観てきましたー‼︎{D2784443-A917-46B0-A93C-749BB52BEF09}

いやー‼︎凄かった(´⊙ω⊙`)

昨日ちょうど、窪田正孝さん主演ドラマ「僕たちがやりました」を見たばかりで、

今日の「東京喰種」も窪田さんが主演‼︎



喋り方も姿勢も全く違う、別人‼︎

舞台挨拶もあって小笠原海さんが登場し、映画についてお話されてたんだけど、
◯◯のシーンは窪田さんのアドリブだったんです!という話もあって、


あれがアドリブだなんてー!(´⊙ω⊙`)とビックリしました!


アクションシーンも、圧巻でしたよ‼︎
清水富美加さんのアクション、
目つきや、立ち姿、かっこ良かったなぁ〜〜‼︎


全体的には、目を覆いたくなるようなシーンがたくさんあるんだけど、
その中にも、誰かを想う気持ちや、
グールの葛藤なんかもあり、


複雑な気持ちになりました。
自分がグールだったら、、、って考えちゃったよね、、、。


いやー!

朝から迫力満点、心臓バクバク、ハラハラドキドキでした‼︎



舞台挨拶を客観的に見たのも初めての経験だったので、とても有意義な時間でした(*⁰▿⁰*)

お勧めして下さった方にも感謝です!!