こんにちはー♡



親知らず、、、前抜いた歯の
反対側の抜歯も予約取っちゃったよー(´・∀・`)


反対側も痛みなく済みますように、、、( ˙-˙ )‼︎


また、食事や歯磨きとの戦いが始まるのか、、、_(:3 」∠)_



まぁ、しかたないよね、、、(・ω・)


ちなみにね、
右の歯はね抜糸したあと、まだ歯茎に穴が開いてて
徐々に塞がってきているんですが、

その穴に食べ物が入って大変‼︎(。・ω・。)タラー


傷だから歯磨きもできなくて、ぐちゅぐちゅうがいして、頑張って掻きだしてるんだけど、、、


これ、万が一穴の中に食べ物入ったまま、歯茎閉じちゃったらどうなるの??Σ( ̄。 ̄ノ)ノ?


なんか、想像しただけで怖いから
念入りにうがいをする日々です、、、!!



さぁ♡
今日から、8月に入ったねー(*'▽'*)


8月もENJOYして行きましょうね♡♡♡



写真は小田原のー♡
{8AF0AFAE-3876-4621-9162-87089BCDF4ED}

{757FE05D-9B85-4390-ADC9-11F0D0DA29D6}