今日、お仕事終わりで
一人カラオケしてみたー♡


一人カラオケって、あんまりしないけど、
なんか歌いたくなってしまって、、、笑笑(*⁰▿⁰*)



私、カラオケに入ったら絶対履歴を見るんだけど

℃-ute曲やハロプロ曲も
何回か歌われていて、



いったいどんな人たちが歌ってくれたんだろーう?(´∀`)♡


って凄く嬉しくなったよ(*^^*)♡



どっかの誰かさん、ありがとう♡♡♡


帰ってからは、母のリクエストで冷やし中華作ったー♡(*⁰▿⁰*)


私が食べたかった、トマトとモッツァレラチーズのカプレーゼも♡


やっぱ暑い日は、サッパリしたものが食べたくなるよね(*^▽^*)


きゅうり切りすぎて、たくさん余っちゃったー!笑


皆さんは、どんな1日を過ごしたかな??♡
今日ずーっとスッピンだったから、写真は軽井沢行った時の、、、(^◇^;)
{53248FD4-9918-442F-9475-D27341A1F1AE}