「スマホを落としただけなのに」読み終わったよー‼︎(*'ω'*)

{FC69EE90-6A89-4AE7-8748-C3AD234251EE}



いやー、、、怖かったわー‼︎(°□°)


やっぱり機械って難しい‼︎(ㆀ˘・з・˘)
だし、逆に機械に弱くて触れない方が幸せかも〜(*´∇`*)
なんて、思ってしまった、、、笑


とーっても読みやすくて、スルスル読めちゃうし、

電車で読んでたのに、いいとこで乗り換えとかくると


んあ″〜_:(´ཀ`」 ∠):ってなるくらい、
先が気になっちゃってた!



でもさ、この本読んだら、色々気を付けよう‼︎って思うとおもうな!
さすがにここまで来ると、気を付けてても、、、って感じだけど、、、



私は、最後の3行に、
やっぱオマエダナ〜〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)‼︎ってなったよ‼︎




さて、そして次は、、、


「コンビニ人間」と思ったんですが、

先日の私のブログを見て、中島早貴ちゃんが、


「是非、これも読んで欲しい♡」って、
この本を貸してくれたの(*´∇`*)

{EA7DC982-2BA1-4344-97D8-F50D9A07902D}

映画も、そろそろ公開されるよねー(*≧∀≦*)
ちょうど、観たいと思ってた作品だったから、
映画で観る前に、本読もーーっと(o^^o)


ありがとね♡なかちゃん!




あ!昨日の、夜の読書タイム、、、

トワレが構って欲しくて、めちゃめちゃ邪魔してきた、、、、笑


見て、、、笑
{8F9FB759-35DC-4243-B9B0-E1D71CCF269B}
私、、、酷い顔、、、笑笑笑

そりゃ二重顎にもなりますわ、、、(΄◉◞౪◟◉`)



困ったちゃんでしょ??笑笑
{609C650F-17F2-4E76-B00E-44767F0B74C2}


そのあとも、ずーっと私が本持ってる腕をペロペロ攻撃してきた、、、_(:3」z)_
{3DC38D15-56B6-422D-8E89-882A8F58E64D}

{CD995A31-CB55-4D3C-8781-1469216231ED}

{CDA34737-BB6F-42E8-BC5C-E6F0ED7E2DA7}

それでも無視してたら、諦めてケージに帰ろうとするから、



「トンちゃん(。-∀-)」って、呼んでみたの。

そしたら、くるっと振り返って、

抱っこして、、、♡って、

前足と後ろ足の間に、私の腕がくるポジションまで歩いて来て、ピタッと静止するの!笑


そのまま持ち上げられるのを待ってるんですよね、、、笑笑


可愛さにやられて、
私の読書タイムが一時中断してしまったぜ(´・∀・`)♡


さー!
今日は、両親とお出かけ〜♡


またの更新でー(^O^)