おはよー♡



昨日は、夜
高校時代のお友達とご飯を食べて来たよー(°▽°)‼︎


私は、1年で転校しちゃったから、
高校で一緒に過ごした時間は短かったのに、


転校後もたまに連絡をくれ、
ご飯やお茶に誘ってくれる友達です(#^.^#)


ライブも、毎回観に来てくれてたなー♡♡♡



昨日は、思い出の場所、
高校の近くでご飯を食べたんだけど


駅から歩く道で2人して
「懐かしいね〜(*´∇`*)」って話してた、、、♡



ご飯は、サムギョプサルを食べたよー(≧∀≦)
チヂミに冷麺にチーズ餃子、、、


お腹いっぱい食べました(o^^o)



話題は、留学をしてみたいかどうか?になって、、、



友達は、「えー!機会があれば、したいよ〜!そりゃ〜〜(≧∇≦)」って言うの!

私も、
「最近私の周り、結構留学してて、そういう話聞くと、してみたいな〜〜、、、とも思うんだけど、、、でも私、人見知りだからな〜、、、」って言ったら


「いやー!生きていく上でコミュニケーションは大事だよー(^ν^)」って、、、


「あ!確かに、高校の時も◯◯から声かけてくれたもんね?(o^^o)」そう言うと、


「え?違うよー!笑笑」って‼︎‼︎‼︎


「え?(・Д・)そうだっけー?うちら、どうやって仲良くなったの??きっかけ覚えてる??」



って聞いたら、


「私、めちゃめちゃ覚えてるよー(^。^)笑笑

入学してすぐ、舞美に◯◯ ◯◯ちゃんだよね?


って言われて、


なんで、この子私のフルネーム知ってるんだろう??( ゚д゚)って、びっくりしたんだもん!


そしたら、私のお母さんと同じ名前なのー!(^ν^)って言われたんだよ(^.^)笑」って。



、、、、、笑笑



言われてみたら、そんな記憶もある!!笑笑



人見知りの私が、よく自分から声をかけに行ったなー!と思ったけど、


たしか入学式の時に仲良くなった子と一緒にいたから、声をかけられた記憶、、、(^ν^)


その子に、どうしても
「お母さんと同じ名前ー!」っていうのを伝えたかったんだね!笑笑(^◇^;)


いや、でもそれで友達になれたんだから
「でかしたぞ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎」と当時の私を褒めてあげたいよね!笑


話は尽きず、
気が付けばあっという間に時間が過ぎてしまっていました∑(゚Д゚)


帰り道、そびえ立つビルを見て
凄く感慨深い気持ちになったの。




高校生になり学校に通うようになった時、
駅に早く着いちゃった日は、よくビルの中のベンチに座って、その日にある小テストの勉強とかしてたのね。笑
丁度、そのベンチに座ると窓ガラス越しに、向かいの建物が見えて、当時はその建物の取り壊し作業が行われていたんだよねー。

学校終わりも、ベンチに座って興味津々によく眺めていたんだけど、



コンクリートから鉄骨が剥き出しになってさー、土埃をたてながら崩していく光景は、
迫力満点だったなー!!
こんな簡単に壊れちゃうのかー(´・ω・)と思ったし、


次はここに、どんな建物がたつんだろうー??(・o・)って思ってた。







転校後も、その駅を利用する事は何度かあって、


その度に、「わー!新しい建物が造りはじめられてる!(・Д・)」


「わー!どんどん高くなってる!かなりの高層ビルだなー!」


「お!窓が取り付けられてる(╹◡╹)」と、必ずそこを通ると、その建物がつくり上げられていく過程を目にしていたの。


昨日、久しぶりに見たら、
もう、完成間近‼︎(^.^)



取り壊しの時には想像もしていなかったキレイで立派な建物になっていて、
何だろうな〜〜!笑
凄くバカな事いうけど、勝手にその建物の成長を見てきた、親のような気持ちになった、、、笑笑


そのビルを建てる為に、工事を頑張っていた人や、設計を頑張っていた人も、まさか通りすがる人が、そんな想いで毎回そこを通っていたとは思わないよね?笑笑


意外とその近くに住む人たちは、毎日造られていく過程を見ながら、みーんな私と同じような気持ちで通勤通学していたのかな??(^.^)



コツコツ10年かけて、こんな立派な建物ができちゃうんだもんなー‼︎‼︎

すごいや‼︎


今度はいつ、その駅を利用するか分からないけど、その時には、もう完成してるんだろうな(^.^)♡


その建物をどんな人たちが、どんな顔で利用するのか、楽しみだぁ(´∀`)



さぁ!今日は、22:00〜
FM PORT「矢島舞美のI My Me♡まいみ〜」がオンエアされます(^з^)-☆


是非チェックよろしくねー♡


では、今日も1日ファイトです(´∀`)♡


またの更新で〜〜パー

{0E955109-A5EC-4E3C-A586-9BF3EB03C13D}

あ!これ、親不知抜いた日に頑張ったよー!って、撮った写真だ!笑

今日は、経過を診てもらいに行ってきます‼︎
もしかしたら、そのまま抜糸かもー:(;゙゚'ω゚'):