しゃぶしゃぶ食べてきたー♡(*´∇`*)



美味しかったー♡
お腹いっぱーい‼︎♡
くるし〜(*´∇`*)


ほんと、私ってしゃぶしゃぶ好きなんだな〜!笑笑


今日は、街で大きなスタンダードプードルとすれ違ったの‼︎♡

更には、めちゃめちゃ小さい
ティーカッププードルともすれ違った♡♡♡


どちらも、とーっても可愛かったわぁー(*´∇`*)



そういえばね、
親不知抜いた日、麻酔が切れた後、痛み止めが効くまでの間、ズキズキ痛かったの。



痛いよー(;o;)って言ってたら、

アロマが助けに来てくれた♡(*´∇`*)

{BDF2CFF2-E29D-4359-B4EF-6A31E4FADD12}

私の顔のとこに、どーした?どーした?って!、、(;o;)


あまりにも近すぎて上手く撮れなかったけど、、、笑笑


{F2CE66D8-61E2-4B20-B8DD-FC3013D29510}

{BCC20A4F-857F-4EBC-9102-E07B39CB1774}


彼女は心配してくれています(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

優しいとこも、あるのよ〜♡


アロマのお誕生日のお祝いも、ありがとうね(*´∇`*)‼︎一昨日、10歳になったよー♡(*´꒳`*)


まだまだ、長生きしてくれよー(≧∇≦)♡


いつも、癒しをありがとう♡♡♡
これからも大好きだぜぃ(*´꒳`*)♡




皆さんは、どんな1日になりましたか?(´∀`)
今日も1日、お疲れ様でした(*´꒳`*)
そして、明日もがんばれー(*^◯^*)



今夜もいい夢をみて下さい♡
おやすみなさい(^з^)-☆